« たいとる | トップページ | ロマン。 »

2007年2月21日 (水)

進歩ジウム。

芸人になってやりたい事が一個あった。

Radio

れぇ~ぃでぃぅぉお

そう、ラジオだ。

表情、動作、ネタ、んなもん一切関係なし。

単純におもしろい話が出来るかどーかだけ。

俺は麒麟のラジオを良く聴く。(ちなみに小塚も出ているよ☆)

そして素人参加のコーナーに応募したりもしてる。

結構ステッカーも持っていたりする。

うむ。これは自慢だ。

興味ない人には「なんのこっちゃ?」だろうが

欲しい人は欲しいんじゃねーの?うん。

芸人に自分の考えた事を読んでもらえる。

良くも悪くも評価してもらえる。

これがたまらなく嬉しい。

そして自分も向こう側にたってみたくなったのだ。

いつかそんな事が出来たらいいなと思っている。

 

 

具体像が一つ浮かんだ→経験値プラス20

勉学に全く集中できていない→経験値マイナス5

合計マイナス55

アリマ―――レベル1(上がる気がしない。)

|

« たいとる | トップページ | ロマン。 »

コメント

かかとでつま先踏んだみたいなことゆうなって!!

そんなんゆうてたらそのうち目噛んで死ぬで!!

投稿: kuri | 2007年2月22日 (木) 03時15分

昔の担任かっ!

投稿: anma | 2007年2月22日 (木) 03時20分

ゆうてくれるね~

まさか壁のちょっとした出っぱりにもぎ足の小指打つとか・・・・

投稿: kuri | 2007年2月22日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいとる | トップページ | ロマン。 »