« 恋愛。 | トップページ | 言い訳。 »

2007年2月26日 (月)

神様。

私事で申し訳ないのですが、

2月22日は私のバースデイなのでした。

で、

人気度抜群の私の元には、

「アドレス変わりました」だの「うちのタマ知りませんか」だの「バナナはおやつにはいりますか」

って言うメールが何通か来ました。

いーんです。

別にいーんですよ。

でも一つ許せない事がありまして、

24日の夜、10時半頃。

電話があったんですよ。

でね、

こちとら「あ、わざわざ電話で伝えたいだなんて☆」

ってな感じで電話をとる訳ですよ。

そしたらね、

「もしもしあんま、エンタ見て!バ~~リおもんない!」

ビックリした。

なんかあきれて笑けて来た。

しばらく爆笑したあと暴言吐いて切ってやりましたよ。えぇ。

まぁしょーじき「死んで」って感じやったけど

行き過ぎた怒りは笑いを産むって言う人類の新たな発見があったりしたので

イーブンって事で。

 

 

「死んで」はアカン→経験値マイナス100

人類の進歩に貢献→経験値プラス200

合計プラス450

5■■■■■□□□□□6

アリマ―――レベル5(学会に行こう。)

|

« 恋愛。 | トップページ | 言い訳。 »

コメント

ぺ・ヨンジュンか!!!

投稿: くり | 2007年2月26日 (月) 18時19分

けんどーこばやし

投稿: あんま | 2007年2月26日 (月) 22時41分

なに!!!

おのれケンコバめぇ・・・・

なかなかやるなぁ
しかし!!!

投稿: くり | 2007年2月26日 (月) 23時08分

ちょっと遅くなってあれやけど・・・・

誕生日おめでとうございません!!!!

投稿: ざき | 2007年2月27日 (火) 00時43分

ありがとうございません!!

投稿: あんま | 2007年2月27日 (火) 00時57分

誕生日おめでとう
お おっさんが
め めだかを育てたら
で 出目金になったから  
と とりあえず
う 売り飛ばした

投稿: toma | 2007年2月27日 (火) 01時39分

とりあえず乾杯しとく???

投稿: くり | 2007年2月27日 (火) 02時50分

トベサンキュー☆
クリタカンパ~イ☆

投稿: anma | 2007年2月27日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛。 | トップページ | 言い訳。 »