« 青毛鳩落とし。 | トップページ | 卒業。 »

2007年2月27日 (火)

boast

俺の事もっと分かってくれてると思ってた。

こーゆー話題は盛り上げてくれる。とか、

こーゆー事言ったら怒るやろな。とか。

24時間365日ずっととは言わんけど、

ちょっとぐらい配慮してくれると思ってた。

嫌いな人出来た。

別に何かされた訳でもなく、

タダ単に嫌い。

前までメッチャ好きやったのに。

なんか急に昨日からそいつにイライラし出した。

いやもしかしたらもっと前からそんな感情があったんかもしらん。

だから急によそよそしくなるかもやけどゴメンな。

でも嫌いなった理由が分からんからしゃーないわ。

うん、こらしゃーない。

ってかまぁ俺性格悪いからなぁ。

ってか俺が避けられてる?

うん。

だからむしろ俺が嫌われてるっぽいな。

最近俺の腹立つ事しか言いよらへん。

でも文句言ったら俺が悪いみたいになってる。

なんやもー分からん。

話しが合わんねん。

元々住む世界が違ったんや。

出会ってしまったのが間違いやねんからしゃーないか。

周りが変わって行くのか

俺が取り残されてるのか

なんか愚痴ばっか↓↓

 

 

嫌いな人増えた→経験値マイナス60

担任に色紙用意する気遣い→経験値プラス50

その為に早起き→経験値プラス3文の得

合計プラス550と3文

6■■■■■□□□□□7

アリマ―――レベル6

|

« 青毛鳩落とし。 | トップページ | 卒業。 »

コメント

明日名前呼ばれたらなんか気のきいたことゆって会場を大爆笑の渦に巻き込んでなぁ(o^o^o)

投稿: toma | 2007年2月28日 (水) 00時22分

親おるからよーせんゎ↑笑っ

投稿: anma | 2007年2月28日 (水) 00時24分

せっかくの晴れ舞台やのに!?
もったいないやん!

投稿: toma | 2007年2月28日 (水) 00時43分

ノリテルがやってくれたから☆

卒業おめでとー↑↑

投稿: anma | 2007年2月28日 (水) 22時14分

卒業おめでとう☆

ノリテルはヤバかったな(^-^;)

てか有馬途中寝てたやん?

投稿: toma | 2007年3月 1日 (木) 00時16分

ぃゃぃゃ、絶対予想ゃろ!!5組から見えゃんゃろ!!笑っ

投稿: anma | 2007年3月 1日 (木) 01時41分

真ん中らへんやろ?見てたで!

投稿: toma | 2007年3月 2日 (金) 00時27分

俺のファンか!
ってかホンマゎノリテルに胴上げしてもらう計画やってんケド、
あっこ狭すぎたんと後ろがドンドン来てたって言うハプニングから失敗でした↓↓

投稿: anma | 2007年3月 2日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青毛鳩落とし。 | トップページ | 卒業。 »