« 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー | トップページ | 進歩ジウム。 »

2007年2月21日 (水)

たいとる

不細工。

ブサイク。

このブログのタイトルになっている。

これはあくまで俺の自論だが

不細工≠かっこ悪い。だ。

俺はかっちょいー不細工になりたい。

 

が、今しがたかっちょわりー電話がかかってきた。

女「関西大学ですが、有馬智大さんはいらっしゃいますか?」

俺「あ、僕ですけど。」

女「後期入試の願書出していただいたんですが受験地の方、マークされてないんですが・・・

俺「あ、・・・・・・・・・・・・・なんかすいません。」(「なんか」って何だ!!失礼な!!!)

女「で、どちらで受験なされますか?」

俺「あ、大阪で・・・・・。」(「あ、」ばっかし。)

女「はい分かりました。では確認さしていただきますと・・・(以下省略)」

俺「はい。ありがとうございます。これ原因で落ちたりとかって・・・?」(お礼のタイミングおかしいやろ!ってかこれが原因で落ちるんじゃ無くてこんなミスしてる奴が受かる訳ねーだろ!!)

女「あ、それは大丈夫ですよ~。では勉強の方頑張って下さい。」

俺「ありがとうございました~・・・・。はぁ・・・・・・」

 

かっちょわりぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!(((>_<))))

超恥い凡ミス→経験値マイナス50

電話での目上の人への対応がなってない→経験値マイナス10

合計マイナス70↓↓

アリマ―――レベル1のまま

|

« 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー | トップページ | 進歩ジウム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー | トップページ | 進歩ジウム。 »