トップページ | 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー »

2007年2月21日 (水)

復活。

普通の倫理なら

この人は私を愛している。しかし私には夫がいる。したがって彼を愛してはいけない。

 

女性の倫理は

私には夫がいる。したがって彼を愛してはいけない。しかしこの人は私を愛している。

 

 

要するに考え方の違いだ。

 

自転車の鍵をなくした。

この場合はどう考えたらいいだろうか。

普通なら

「移動に不便」だとか「また鍵を買わなければいけない」

こうだろう。

なら出来るだけポジティブに考えてみる。

ん~・・・・・・・

「おかげで徒歩の機会が増えた。健康的だ。」

といったトコだろうか。

 

幸せになりたいもんだ。

|

トップページ | 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー »

コメント

ガンジー大国日本

ここはキングダムホスピタル

投稿: くり | 2007年2月21日 (水) 14時47分

地盤沈下

投稿: anma | 2007年2月21日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー »