« えんじょい。 | トップページ | 投票。 »

2007年3月23日 (金)

シゲキックスのCM腹立つわぁ。

今日は愛車の真田丸と遠出をした。

まぁチャリやけど。

十三を出て緑地公園の駿台まで行く。

めさめさ遠いっっっっっ!!!!

南方から新御堂をまっすぐ行く。

新大阪、十八条、神崎川を経て吹田シティーへ。

そーいえば最近新大阪周辺行ってない。

センイシティーとかイーグルなつかしい。

そして江坂、豊津を経て目的地近辺に。

なんでこんな坂に多いねん。

途中で歩きタバコのおっさんに服に灰付けられるし。

吹田市長アホちゃうか。

そしてこの旅の救世主的存在、「水」を買った。

が、

下り坂でチャリがドンッッってなってカゴから逃亡。

「ファイトーー!!」って言うてもた。

が、もちろん「いっぱーーつ!!」は返って来ず、変な目で見られた。

急いでたので水は放置。

半分以上入ってたのに・・・・。

坂上りまくってなんとか到着。

一人汗だく。

曽根の子と軽く仲良くなった。

北野に行ってたらしく共通の知人も何人かいて軽く盛り上がった。

歩いて来たって言うから

「帰り後ろ乗って行く?チャリやけど。笑っ」って言うてみたら「マジで?!ありがとー」。

お・・・・・・・・、

以外と食いついてきた・・・・・・・・・。

しかしその後にも医学部系の説明会があったらしく

さすがにそれ待ってるのはダルイから帰った。

ちぇっ、ついてねーや。

そして帰りは下り坂ーーーー☆

爽快に風を切りながらふと思った。

そうや、

今度は電車で来よう。

ってね。

|

« えんじょい。 | トップページ | 投票。 »

コメント

豊津来たんやったら、家よれよ   今度待ってるわ

投稿: G | 2007年3月24日 (土) 17時20分

寺ドコか分からんわーー↑笑っ
ジョーシンあったでジョーシン!!

投稿: 豊津に行った男。 | 2007年3月25日 (日) 00時32分

(-ε-)golf(。・w・。 )(v^ー゜)ヤッタネ!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(;´Д`A ```(@Д@;(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.つД`)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(/□≦、)(p´□`q)゜o。。ごめんんあさい

投稿: こっさむ | 2011年4月 4日 (月) 14時20分

なんだなんだ?!笑っ
どなたか存じ上げませんが楽しそうで何よりです!笑っ

投稿: anma | 2011年4月 4日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんじょい。 | トップページ | 投票。 »