« I hate you。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年3月 5日 (月)

Do say do may

そー言えば今日耳鼻科で、

「田村さーん。田村りょうこさーん。どーぞー。」

なぬっ?!

やわらちゃんっ?!?!

しかしノソっと立ち上がったのは60歳ぐらいであろうおばあちゃんだった。

背負い投げとか出来るんかなー。

無理やろなー。

まーそんなけ。

 

 

どーせーどーめー→経験値プラス10

合計プラス1540

16■■■■□□□□□□17

アリマ―――レベル16

|

« I hate you。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I hate you。 | トップページ | ありがとうございました。 »