« 歴史顔-1GP優勝。 | トップページ | ノーベル賞-1GP予選敗退。 »

2007年3月 9日 (金)

優しい教頭顔-1GP予選敗退。

最近、桑田佳祐がものっそカッチョイー。

 

先日、友達とナルシスト-1GPを開催した。

そこで思ったのだが、

ナルシストにならんにゃいかんな。と。

やっぱし自分を磨くってソコから始まるんじゃなかろーか?と。

まー行き過ぎはどーかと思うケド、

人に嫌われない程度に。

やっぱ人間、自分のココが好きってトコが無いとだめでしょーね。

そーゆートコから特技を見つけれるんやろし。

TV出てる人なんかもたぶんほとんどナルシストの集まりやろな。

顔だけじゃなくて、あらゆる分野において。

お笑いもそーやろなー。

自分が一番おもろいと思ってやらなアカンよな。

うん。今日からナルシストになります。

ヨロシク☆

 

そして私事ですが、

クリタありがとー↑↑

明日は己の全てを出し切ってきマウス↑

頑張りマウス!!!!!

負ける気がせんわーーーーーーー!!!!!!!!!

|

« 歴史顔-1GP優勝。 | トップページ | ノーベル賞-1GP予選敗退。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史顔-1GP優勝。 | トップページ | ノーベル賞-1GP予選敗退。 »