« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

心機一転。

ケータイかえた↑

めっさ仲いい友達には送ったケド

そーじゃない人には送らん事にした。

人間関係の整理って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ーーーーーーー☆

ちゃんとビックリしてくれた??

ふ~んとか思ってる人は嫌いになったんねん。

| | コメント (3)

2007年3月30日 (金)

興奮。

やばいやばいやばいやばい。

ノリと立浪が・・・

い~~~~~仕事してますね~~~~~↑↑↑

ウッズがゲッツーでもー終わった・・・

って思ったら!!

開幕早々なんていい試合をしやがるんだ。

まぁまだ終わってないけど。、

岩瀬がしめてくれるやろ☆

おもしれー。

| | コメント (0)

ほし。

嫌だ嫌だ。

こちらから用事の無い女の子ばかりだ。

きゃーーーーーーーーって感じだ。

 

こないだテレビで芸人が歌ってた。

ペナルティーのワキタとナガイヒデカズが

ブルーハーツのリンダリンダ歌ってた。

ひ・・・・・・・・・、ひどい。

ヒロトを侮辱していやがる。

周りも盛り上げるためであろうか、

バカの一つ覚えみたいに

「おぉ~~」である。

や・・・・、や・・・・、やめちくり!

メディアめ・・・。

でもテレビ見てまうねーん☆

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

復帰。

ケータイなおった。

なんで?

なんやったん?

ったく、

きまぐれなヤツだ。

でもそろそろ政権交代の時期なのかもしれない。

潮時か・・・・・・・・・・。

| | コメント (7)

真っ白。

ケータイがついにばぐった。

2年ぐらい連れ添って、

可愛いタトゥーもいれてあげたのに。

カナマリからメール来たから確認しよーと思って

ぱかっ

って開けたら、

真ーーーーーーーーーーっ白。

と、割れた液晶の黒。

ゴメンやでナオチャン。

あっけない終わりって悲しいぜ。

 

もし有馬に連絡あるよーーーって人はパソコンにどーぞ。

あ、画面見えへんけど電話は出来るから電話にもどーぞ。

家電にもどーぞ。

 

え?

有馬に用事なんか無いって??

Photo_8  

 

 

おやおや、穏やかじゃないね~。

 

まぁ用事なんかなくてもいーよ。

気軽に連絡を

え?めんどくさいって??

Photo_9  

 

 

はんぱねーー!マジはんぱねーー!そこまで言っちゃうのかよ、お前はんぱねーー!!

すみません。

とりみだしました。

でわでわ。

| | コメント (0)

決勝結果。

結果発表。

 

ヤスさん。 

「スピードの向こう側には何があった?」

スピード早すぎて目つぶってた。ただ一瞬、道にきのこ生えてた。

6票

 

ちゃんぴょん。

「スピードの向こう側には何があった?」

ホイッスルと「オフサイド」の声。

3票 

 

と、言う事で

新ちゃんぴょんは「ヤス」さんに決定ーーー☆

おめでとー↑↑

ドンドンドンパフパフ。

 

さぁみんな次のちゃんぴょん目指して頑張ろう。

| | コメント (1)

決勝投票。

今回は挑戦者ヤスさん、チャンピョンあんまさんです。



まずは挑戦者ヤスさんの答え。


「スピードの向こう側には何があった?」


スピード早すぎて目つぶってた。ただ一瞬、道にきのこ生えてた。



チャンピョンの答え。


「スピードの向こう側には何があった?」


ホイッスルと「オフサイド」の声。



れっつ投票☆

| | コメント (6)

2007年3月28日 (水)

河川敷。

野球した。

結構いっぱいおった。

嫌いな奴もおった。

変わらんヤツも、

かわいらしくなってるヤツも、

大人っぽくなってるヤツも、

ほとんど絡んだ事無いヤツも、 

なんしか色々。

おててに力が入らん。

Photo_6  

 

 

 

十三側から見たスカイビル。

ちょい遠いけど。

この空気のよどみ方を見よ!

Photo_7  

 

 

 

なんとなく撮ってみた。

手がまだ草とか土の匂いしてる。

なんか好き。

飯食う時まで洗わんとこーっと。

あーーー、ちかれた。

| | コメント (0)

コレもしかして・・・

Photo_5

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

たよる。

誰でもいいから胸を借りたい。

女なら尚更。

私はいい人ぶってるだけだよ。

人によってはいい人ですらいられないよ。

 

ある国ではアメリカ人とペラペラ喋れる小学生を見てもちっとも驚かないらしい。

なんでだと思う?

そこはアメリカだからだよ。

Hahaha~☆

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

判決。

今日は友達と行った。

どこにかって?

中之島さ。

何しにかって?

裁判所さ!

傍聴席に行ったのさ!

Photo_4

 

 

 

 

 

おもろかった。

| | コメント (4)

結果。

投票の結果、一番になったのは、

 


「スピードの向こう側には何があった?」


スピード早すぎて目つぶってた。ただ一瞬、道にきのこ生えてた。(ヤス、5票)



その他の結果。


(2票)

2、買い物帰りのオカン(げんな)

3、意外と目立ったものは無かった(kayo)

5、スピード違反というポリ公の取り締まり(>_<)(かつま)

11、走馬灯(ccc)


(1票)

4ギザカワユスのしょこたんだお(´・ω・)(オタクじゃなぃぉ。)

6アイツの背中(toma)

9さめた春雨(くり)

10歓楽街(hoochie-coochieman)

12解散(lucky-to-lucky)


と言う訳で今回のトップはヤスさん。

他の人は次頑張って下さいね☆

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

写真。

寝れんから更新☆Photo_2

 

 

 

 

ドコでしょーーーか??

ヒントは梅田。

Photo_3  

 

 

 

誰でしょーーーか??

ヒントは不二子・F・不二雄。

中身は俺☆

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

投票。

「スピードの向こう側には何があった?」

1.ヤク中の妖精

「スピードの向こう側には何があった?」

2.買い物帰りのオカン

「スピードの向こう側には何があった?」

3.意外と目立ったものは無かった

「スピードの向こう側には何があった?」

4.ギザカワユスのしょこたんだお(´・ω・)

「スピードの向こう側には何があった?」

5.スピード違反というポリ公の取り締まり(>_<)

「スピードの向こう側には何があった?」

6.アイツの背中

「スピードの向こう側には何があった?」

7.スピード早すぎて目つぶってた。ただ一瞬、道にきのこ生えてた。

「スピードの向こう側には何があった?」

8.スピード2

「スピードの向こう側には何があった?」

9.さめた春雨

「スピードの向こう側には何があった?」

10.歓楽街

「スピードの向こう側には何があった?」

11.走馬灯

「スピードの向こう側には何があった?」

12.解散

 

自薦OK。複数投票OK。

ではヨロシク。

| | コメント (8)

2007年3月23日 (金)

シゲキックスのCM腹立つわぁ。

今日は愛車の真田丸と遠出をした。

まぁチャリやけど。

十三を出て緑地公園の駿台まで行く。

めさめさ遠いっっっっっ!!!!

南方から新御堂をまっすぐ行く。

新大阪、十八条、神崎川を経て吹田シティーへ。

そーいえば最近新大阪周辺行ってない。

センイシティーとかイーグルなつかしい。

そして江坂、豊津を経て目的地近辺に。

なんでこんな坂に多いねん。

途中で歩きタバコのおっさんに服に灰付けられるし。

吹田市長アホちゃうか。

そしてこの旅の救世主的存在、「水」を買った。

が、

下り坂でチャリがドンッッってなってカゴから逃亡。

「ファイトーー!!」って言うてもた。

が、もちろん「いっぱーーつ!!」は返って来ず、変な目で見られた。

急いでたので水は放置。

半分以上入ってたのに・・・・。

坂上りまくってなんとか到着。

一人汗だく。

曽根の子と軽く仲良くなった。

北野に行ってたらしく共通の知人も何人かいて軽く盛り上がった。

歩いて来たって言うから

「帰り後ろ乗って行く?チャリやけど。笑っ」って言うてみたら「マジで?!ありがとー」。

お・・・・・・・・、

以外と食いついてきた・・・・・・・・・。

しかしその後にも医学部系の説明会があったらしく

さすがにそれ待ってるのはダルイから帰った。

ちぇっ、ついてねーや。

そして帰りは下り坂ーーーー☆

爽快に風を切りながらふと思った。

そうや、

今度は電車で来よう。

ってね。

| | コメント (4)

2007年3月22日 (木)

えんじょい。

今日は友達と遊んだ。

なんばでボーリング、カラオケ。

京橋で焼肉。

楽しかった。

家に帰ってママともめた。

冷蔵庫に缶ビールがあったのでちょっと飲んでみた。

まずかった。

まだまだ私のお口はお子ちゃまだった。

カルピス飲んでる方が幸せだ。

かーるぴーすのーんでーげーんきになろー♪♪

↑スムルースの歌やで。

喉が痛い。

無理して歌ったからかな。

もはや歌ではなくシャウト。

ん・・・・・・・・・・・・・?

あ、そーれ

伝統芸能マーメシャーウト♪♪

 

なんだ今のは・・・・?

もはやビックリだ。

 

お前とおったらおもろいわ♪♪

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

大喜利

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

微妙やなー・・・・と思ったらすぐにやめちまおうと思っております。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

「スピードの向こう側には何があった?」

 

一回目はチャンピオン不在なので私がチャンピオンと言う事で。

レッツエンジョイオーギリ↑

| | コメント (8)

2007年3月19日 (月)

私、人をまとめる力などございません。

友達のライブ見に行った。

いやーーーーーーー、

すげぇ。

しょーみこんなん行くん初めてやしノリきられへんかったらどーしよーとか思ってた。

ケド、心配無用。

気付けばノリノリ、頭をフリフリ、心も体もポッカポカ。

完璧に心を撃たれた、いや、貫かれたよ。うん。

カッコよすぎるやろ!!

頑張ろ。

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

せいちょう。

大人ってなんだろう。

知りたい気持ち半分、

どーでもいー気持ち半分。

楽しけりゃいーとか思ってしまうのも事実だしね。

大人になれるのかな。

なりたい気持ち半分、

子供でいたい気持ち半分。

好き勝手してたいって思ってしまうのが現実だしね。

どーなれば大人なんだろう。

コレが大人って言う定義なんかあるのかな?

20歳超えればっていうのは納得が行かん訳ですよ。

 

とりあえず俺は自分で自分の行動に

全て責任がとれる様になったら

そん時は胸張って「俺は大人だぜ」って言いたい。

絶対に売れちゃるわい。わい。

ご清聴、ありがとうございました。(成長と清聴かけてんねんで☆)

| | コメント (3)

2007年3月17日 (土)

風。風邪。

今日は久しぶりに友達んちでゲームした。

ストⅡやったで!ストⅡ!!

俺ばり弱い。

でも友達がでっかいプロレスラー的なん使った時だけ勝てるねん。

マリオカートやった!

俺めっちゃ遅い。

コースカットできへんねん。ってかあんなんずるいわ。

パワプロやった!

俺めっちゃ強い!

15-0とか29-1とか!

んで相撲みて、千代大海を罵って、ラーメン行く。

さすがに今日はおごってもらわれへんかった。

でもラーメン屋で偶然別の友達に遭遇。

そいつは高校の友達と食いに来てたケド気にせず喋りまくったった。

でも気ーついたらその子も爆笑さしてた。

恐るべき俺の話術。

話術。

んで普通に家でくつろいでたら

ピンポンが鳴った。

友達が話そうって。

ちょっとだけやからって言うから軽いカッコで近所の公園行った。

クッソ寒い。

同窓会行くかどうかのお話からどーでもいー話へ。

気がつけば日付変わりそう。

アホだ。コイツも俺もアホなんだ。きっと。

とりあえず迎えに来いと伝えて解散。

お詫びにと温かいココアおごってもらった。

ふむふむ。君はなかなか人間が出来てるねー。

まーなんやかんやでミンナいー奴や。

| | コメント (3)

2007年3月16日 (金)

四面楚歌 the movie。

ココはドコだ。

気が付けば結局彼は独りだった。

なんとも言いがたいこの感情、

怒りをドコにぶつければいいのか。

知らなかったのは彼だけなのだとか。

敵はドコにでもいるのか、

しかし周りがみんなそう言うのだから

きっと自分が間違っているのだろう。

心ここにあらず。

ヤケクソとはこの事だ。

ミイラ採りがミイラになるを実践してやろうかと思ったこともあったらしい。

しかしクソみたいなイカレ親父の二の舞になるのはゴメンだそうだ。

俺はクソ真面目なあんたのそーゆートコ好きだな。

窮地に追い込まれた独りの男を待つ驚異の結末とは?!

総制作費50億!

アカデミー賞最有力候補!

興行収入全米No.1の問題作が遂に日本上陸! 

「四面楚歌」近日公開!!

 

同時上映。

夢に近づいた少年とその恩人が繰り出すまさかのサスペンス。

「たこわさ」

カミングスーン☆

| | コメント (4)

2007年3月15日 (木)

ドタキャン。

お前のブログは愚痴ばっかりだと苦情が入った。

ラーメンおごってもらった話とかカラオケ行った話をしろと言っていた。

まぁ感謝はしてるよ、でもなぜ俺があなたの気前の良さをココでアピールせんにゃならんのだ!

それを自分から言っちゃかっこよさも台無しさ☆

まぁ愚痴は控えるよ。うん。嫌な事は一人で抱え込むのが一番だ。他人に迷惑をかけてはいけない。

そのためにもストレスの上手い発散方法を見つけなければならんのだ。

みんなどーしてんねやろ。カラオケとかかなぁ。

 

カラオケで思い出した。

カラオケに行く予定だった。が、諸事情で女子が来なくなった。

いいよ、いいよ、慣れっこだい。

こうゆう星の元生まれてきているのだ。運の無い男だ。

でもとりあえず行く事になったから友達を向かえに行ってジャン負けで俺が難波まで彼を乗せて行く事になった。

バイク?車??乗れるかっ!チャリや!!マジしんどい!!

途中、中央図書館の前を通った。もっと勉強しとけば良かったって0.2秒ぐらい思った。

でもとりあえず今はしんどいって思った。

んで難波到着。が、途中まさかの雨で二人ともビチョビチョ。

バリはずい。地元から難波まであんましかからんケド、その間、文句が絶えなかった。

もぉ一人の友達は彼女を呼んでた。

その第一声が「え?ビショビショやん!」

そらそーやろな。うん。あー恥ずかしかった。

しかし、なんやこの子はっ?!バリかわいーやんけっ↑↑

他人の彼女やけどバリテンション上がった。

やっぱし女の子が一人おるだけでも楽しさが違う。

女の声を聴ける喜びにひたりつつ、マイボイスを褒めてもらってテンションMAX☆

んでお菓子作りの専門?的なトコ行ってはったらしく、

逆ホワイトデーとかなんとか言うてお菓子作って来てはって、

わざわざ「ハイ、これ有馬君の分」って。

えぇぇぇ・・・・・・・・・・・嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・・・・・・。

友達の彼女じゃなかったら一発で惚れてるわっ!アホかっ!

紅茶のケーキやで?ビックリするわ。

んでコレがまた旨いわーーーーーーーーーーーーー!!!!!

旨すぎた。

上に乗ってるほうじ茶のゼリーとか言うヤツがまたべらぼうに旨い。

天才かっ!!

俺もあんな彼女が欲しーな☆

 

PS、帰りはまた俺が前で友達と濡れて帰った。ジャンケンにすら勝てない人生に乾杯!!

| | コメント (10)

欲しー。

CD欲しい。

ラックも欲しい。

本が欲しい。

本棚も欲しい。

ロフトで見かけたガラス張りのスライドの奴かっちょよかったな。

要するにお金が欲しい。

よーし。

売れちゃる。 

Bigになっちゃる。

と、

言う事で返事は「Yes」☆

よろしく↑↑

| | コメント (2)

意志。

どーゆーつもりなんかよく分からん。

そーじゃない人もおる事なんか忘れていー気になってる。

結果自慢にしか聞こえず、苛立ちがつのる。

ファイヤー。

 

結局禁煙なんか無理。

ってか別に18になったし吸おうが吸うまいが俺がいちいち口出しするのもおかしい話。

勝手に吸えばいい。

俺にケムリがかからなければ別に気にしない。

その辺に吸殻を捨てなけりゃ別に気にしない。

いちいち「吸ってくるわ」とか言わなければ別に気にしない。

イキらなければ別に気にしない。

吸いたくてしょーがないならその欲望を満たせばいいのだ。吸えばいいのだ。人間だもの。

ただね、

「やめなアカンとは思うねんけど」とか

「禁煙しよっかなー」とかいちいち報告すんのやめてくれ。

「禁煙成功した」やったらナンボでも聞くし、一緒に喜んだる。

まぁ所詮は一時的なもので、そのうち振り出しに戻るとは思うケド。

「俺、結構意志強いで」ってなんやねん。だから何?

本当に意志の強い人間ならば

いずれやめなきゃいけないと思う様な事は

最初からしないって言う意志ぐらい持ってると思うケドね。

好奇心で吸ってみたとしてもやめれねーんだろ?

責任持って一生吸い続けろよ。

二度と「やめよっかな」とか言うな。

って言う不満をブチまけた俺☆

| | コメント (5)

2007年3月14日 (水)

かしゅ。

歌手。

誰でも一回ぐらいは憧れた事のある夢ではないだろうか?

今日はずっとお家にいたので

MEET THE WORLD BEAT 2005とコブクロのライブのビデオ見てた。

ハイロウズやっぱしいいね。

ヒロトかっちょよすぎるやろ。

ほれなおした。

デフテックは今何をしているのだろう。

まーまた夏なったら出て来そうやけど。

ケミストリーやっばい。

綺麗。

ハモる練習をしよー。

コブクロはんぱねー。

で、いつも結局凡人には無理っていう結論が出る。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー。

歌いたい。

UGA!UGAUGA!カラオケDAM♪

 

かんぱーーーーーい☆

| | コメント (3)

かっこー。

今自分が生きている現在の今日と言う日は、

3年前の今日と言う日から見て

3年後の今日と言う日である。

3年前の今日の後悔は

3年後の今日である今も後悔のまま。

むしろ大きくなって返って来た感じ。

まるで津波だ。

3年前の自分は3年後の自分、

つまり現在の自分をどう思っているのだろう。

過去の自分は未来の自分の事なんて一つも考えてない。

もう少し未来の自分をいたわってやれよ。

どうも「今を生きる」の意味をはきちがえてる人間が多い気がする。

過去あっての現在、未来。

現在あっての未来、過去。

未来あっての過去、現在。

かの有名な鏡餅は、

今日も頭にみかんを乗せてるんだよ。

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

うぉー。

戦争がおきてる国では、

その戦争の被害をしのぐ毎日が当たり前な訳で、

他の国がどんな状態なのかも分からない。

日本が平和だとか、

北朝鮮が身勝手だとか、

そんな事は知ったこっちゃない。

要するに、

平和だから戦争が語れるし、

戦争なくして平和は語れない。

そんな言葉

心どころか耳にも届きません。

| | コメント (20)

矛と盾。

さて、突然ですが問題です。

私の年齢はいくつでしょう?

正解は18歳でしたー。

うん。小学生ではないんですね。ご覧の通り。

でね、

受験も一通り終わって、

べらぼうに時間はあって暇なんですね。

でも問題が一つありまして。

その暇を潰すに値したお金が無いんです。お金が。

マネーが。

だからね、

バイトしよーと思ったんです。

短期とかで。

そしたらすっごい壁が僕の目の前に立ちはだかりました。

ええ。OYAです。親です。おやです。オヤデス。オヤスミ。

バカヤロー!新宿は眠らねーんだよ!

「そーか。別にええけど、何のためにバイトなんかすんねん?」

『金欲しいからに決まってるやん』

「金持って何すんねん?」

『いや遊ぶねん!』

「遊びに行くんやったらそん時なんぼいるか言え。だいたい大学決まってへんのにそんな時間ドコにあんねん」

『いや別に今だけやし』

「関係あらへん。浪人したらどうすんねん。」

こっから私は感情的になり関係ないもめ事へと変わって行きましたが、

が、

皆さん、もう一度よく思い出して下さい。

10行上です。

「そーか。別にええけど、何のためにバイトなんかすんねん?」

注目すべきはずばりココ。

「別にええけど」

うん。ハッキリこう言うた。俺は聞いた。

まーそもそもバイトアカン理由が分からんねんけど、

百歩譲ってアカン事やったとしよー。

んな最初から「アカン」って言えば?!

何なん?!なんで一回「ええけど」って言うてみたん?!

頭沸いてんちゃん?!?!

ってかココもや!!

「遊びに行くんやったらそん時なんぼいるか言え。だいたい大学決まってへんのにそんな時間ドコにあんねん」

いやいやいやいやいや

「遊びに行くんやったらそん時なんぼいるか言え」

ほとんど払った事ないやんけ!!!!!!!

私が一月にもらえる小遣いは2500円!!!!

2500円!!!!!!!(今年はお年玉もろくにもらえねー状態)

飯代はおろか、交通費、参考書にいたるまで、

我が金出発ですよ!!

まー元は親が稼いだ金なんすけど、

とにかく遊びに行く時に金もらった記憶なんて無いんすよ!!!!!!!

じゃあ何か?!

報告だけしろってか?!?!?!

『ココに遊びに行ってコレだけ金がいるねん。』

「そうか。いってらっしゃい。」

こんなやりとりいちいちすんのかっ?!?!?!?!?!

コレぞ矛盾!!!!!!!!!

バイトは別にいいけどアカン。

遊びに行く時は必要な金額を言え、出さんけど。

 

マヂでたまに思うねんけど、

ココは俺が生まれてくるべき家庭ではなかったんじゃないのか?

神様が間違えたんちゃうんか?

よその家では

「頑張りなさい」と応援される将来の夢が、

私の家では

「死ね」で片付けられる。

こんな毎日に嫌気がさしております。

しかし、無視して一人で生きていけるかと言えばそーではないのも現実。

SUTORESU

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

誰か抱きしめてくれ。

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

狼流頭

よく笑い よく泣き よく怒り

よく考え よく見て よく聞く

そんで全ては結果オーライ

一発勝負よっしゃ来い!!

よく転び よく起き よく滑り

よく働き よく食べ よく寝る

いっちょここらでやったろーかい

一回きりの人生だい

あそぼう まずはそれから

あそぼう まずはそれから

空を見上げたら雲が流れる

雲が流れたら心晴れるよ

(byウルフルズ)

 

あーーーーーーーーーーーーー金が欲しい!!!!!!!

誰か金のかからん遊びを考案してくれ!!!!!!!!

「借金大王」にしとけば良かったかな。

| | コメント (4)

ステップあっぷっぷ。

ナルシストになる宣言をしたわけだが、

いい意味でナルシストになりたいのだ。

で、友達に相談してみた。

とりあえず出た結論は、

自分が好きなトコロ、自信があるトコロを褒められた時は

決して謙遜しないという事だった。

でも、決して自慢はするな。

だ、そうだ。

褒められたら認める。自分からはアピールしない。

コレを心がけるんだってさ。

当然で簡単に見えても、

俺にとっては難しい問題なのだ。

まぁ少しずつ、少しずつ

自信持てる部分を見つけていきます。

いい男になってやりますよ。うん。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

ラストらん。

ディープインパクト。

じゃ、なくて。

今日で終わり。

ラストRun。

ガッチリ制服着て行った。

ラスト学ラン。

もう周りは気にしてられない。とにかく最後や思ってやったった。

ラストやし一心不乱。

終わった瞬間肩の力抜けた。

ラストで肩ぶらん。

梅田でこのクソ寒いのに露出度はんぱねー女見た。ありがとうございます。

冬のラストの寒さ残る中この格好、絶対淫乱。

 

もー眠いしこんなんでいい?

| | コメント (5)

2007年3月10日 (土)

たくましいハゲ。

ハゲ。

こーはなりたくないものだ。

でもね、今んトコ、家系上こーなる運命にある。

そーなったときに、俺はたくましいハゲでいたいのだ。

俺の思い描くたくましいハゲの理想像は、

ハゲを笑いに変えれる人だ。

よく自分で「ハゲをネタにする人」を見かけるが、アレは俺の理想ではない。

それって自虐ネタな訳であって、決してたくましくない。

ならばどんなのが理想かと言うと、

「ハゲをネタにされる人」

コレが俺の中のたくましいハゲの理想像。

開き直ってネタにするのではなく、

他人にいじられても決して怒る事なく笑いに変えれる人。

自分から「私ハゲてます」

ではなく、

「おいハゲ」 「いや誰がハゲやねん!」 

ずばりコレだ。

そっちの方が余裕がある様に見える事はないだろうか。

少なくとも俺はそう感じる。

ブラックマヨネーズの小杉がベストたくましいハゲニストだ。

あくまで俺の価値観なのだが。

小杉のツッコミはすごい。

でも語ると熱くなって長文化してしまうのでコレはまた別の機会にでも。

とにかく、今は

「ねがてぶ」から「ぽぢてぶ」になろうとヒッシなのだ。

ヒッシヒッシなのだ。

頑張るわい。

 

PS、ビフナイトさんがニキビを治してくれません。誰に頼めばよいのでしょーか?

| | コメント (4)

2007年3月 9日 (金)

ノーベル賞-1GP予選敗退。

偶然、いやもしかしたら必然。

ジョーカーに出会ったので、

言いたい事全部言ってみた。

コレで愚痴も少しは減ると思う。

 

 

気になるCM。

ある?

俺はちょっと前まで頻繁にやってた

外人の水着の女が大量にどっかの無人島みたいなとこを

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーって

走って行くやつ。

最近見なくなったのだが、

結局アレ何のCMなの??

気になって深爪しそーです。

byラジオネーム:恋するうさぎちゃん

 

| | コメント (3)

優しい教頭顔-1GP予選敗退。

最近、桑田佳祐がものっそカッチョイー。

 

先日、友達とナルシスト-1GPを開催した。

そこで思ったのだが、

ナルシストにならんにゃいかんな。と。

やっぱし自分を磨くってソコから始まるんじゃなかろーか?と。

まー行き過ぎはどーかと思うケド、

人に嫌われない程度に。

やっぱ人間、自分のココが好きってトコが無いとだめでしょーね。

そーゆートコから特技を見つけれるんやろし。

TV出てる人なんかもたぶんほとんどナルシストの集まりやろな。

顔だけじゃなくて、あらゆる分野において。

お笑いもそーやろなー。

自分が一番おもろいと思ってやらなアカンよな。

うん。今日からナルシストになります。

ヨロシク☆

 

そして私事ですが、

クリタありがとー↑↑

明日は己の全てを出し切ってきマウス↑

頑張りマウス!!!!!

負ける気がせんわーーーーーーー!!!!!!!!!

| | コメント (0)

歴史顔-1GP優勝。

じゃあさ、じゃあさ、

「いっせのーで」って言うて

親指立てて数当てるゲームの

正式名称は??

 

 

PS、今コンボイは・・・・・。ただの変態です。

 

 

エルモの人形欲しーよ・・・・。

| | コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

ナルシスト-1GP予選敗退。

えー、もー基本的に愚痴ばっかし書きます。

見たくねー人は見なきゃいーんじゃねーの?

私あんましこーゆー事言うの好きじゃないんですが、

キレそーです。

もーいーです。

バカにしやがって。

 

 

あ、ちなみにアップルトゥアップルは

赤いカードと青いカードがありまして、

青いカードには形容詞、

赤いカードには名詞が書かれてて。

組合わしておもろい言葉を作ろうぜ。ってゆーゲームです。

 

コレあったら2時間はイケるな。

以外と短い。

頑張ります。

| | コメント (20)

2007年3月 7日 (水)

激睡。

いやー

まいった。

寝てた。

昼からずっと。

情けね。

ふがいね。

| | コメント (2)

妥協は大事。

めんどくせーならやめちまえばいいのに。

何にしたって楽しくないと続かない。

そーゆーのって見てる方も楽しくない。

妥協も大事だと思うよ。うん。

続けるんならそれなりに努力してもらわんと。

本日の自問自答でした。

| | コメント (0)

不快。

寺島しのぶ気持ち悪い。

「デジャヴ」見に行きたい。

「アルゼンチンばばあ」も。

 

ふと思ったのだが、

「標準語」ってどーよ?

何が「標準」なのかと問いかけたい。

だって俺らにしたら「大阪弁」が「標準」やん。

じゃあ今「標準語」として存在するものは

俺らからみたら単なる「東京弁」やん。

要するに標準なんて無くていいのさ。

みんな違ってそれでいい。 ありま

 

浜口京子マヂで可愛そう・・・・・・・・。

あんな父親は持ちたくないね。

| | コメント (1)

誰か

あの両手の人差し指だけ出して、

ポンポン叩いたら数が足されていって、

合計5になったら消えて、

先に両手消えた方が負けー。

 

 

って言うゲームの正式名称を教えて下さい。

| | コメント (6)

感覚。

夕方、

アホ丸の為に焼き増しした写真取りに行った時、

ふと不思議な感覚が一人の青年を取り囲んだ。

「あれ?卒業してからまだ一週間か。」って。

なぜかすごく遠い昔の事の様に感じていた。

でも忘れかけてたとか、記憶が薄れていたとか、

そんな事は決してなかった。

それは思い出と呼ぶにはあまりにも色鮮やかで、

はっきりと頭に、心に、大きく描かれえているため

忘れる事は出来ないのだが、

少し離れただけでとても遠くにある様に感じられてならない。

不思議だ。

 

ちなみに昨日の「本日をもって終了」は耳鼻科通いが終わった事を告げたかったのでございます。

例え一人も見てくれなくてもブログは続けますよ。うん。

だってココがなくなったら愚痴のはけ口が一人に集中しちゃうじゃないですか!

あと経験値云々もめんどくせーからやめました。

ほんと勝手なヤツですよ。彼は。

| | コメント (4)

2007年3月 6日 (火)

ありがとうございました。

本日をもって終了。

| | コメント (5)

2007年3月 5日 (月)

Do say do may

そー言えば今日耳鼻科で、

「田村さーん。田村りょうこさーん。どーぞー。」

なぬっ?!

やわらちゃんっ?!?!

しかしノソっと立ち上がったのは60歳ぐらいであろうおばあちゃんだった。

背負い投げとか出来るんかなー。

無理やろなー。

まーそんなけ。

 

 

どーせーどーめー→経験値プラス10

合計プラス1540

16■■■■□□□□□□17

アリマ―――レベル16

| | コメント (0)

I hate you。

実況:ピッチャー第一球、振りかぶって、投げた!

  ―20歳大学生―

主審:ストラーイク!!

実況:さー、今のはド真ん中でしたねー。

解説:今の見送りましたか。まー初球ですしね。

実況:さー、第二球、投げた!

  ―30歳OL―

主審:ットラァーーイ!!

実況:お~っとコレはきわどいか。ストライクを取りましたねー。

解説:まーアソコは手が出ませんよ。いわゆる負け犬ってヤツですし、世間体を気にしたのかもしれませんね。投げたピッチャーを褒めるべきでしょう。

実況:第三球、投げた!!!

  ―8歳小学2年生―

主審:ットラィイーー!!!バッターアゥッッ!!!

実況:おーーーーっっっと!!暴投かと思われましたが、あのコースにバッター手が出ましたねーー!!大きく外れていましたが。結果は空振り三振です。

解説:なるほど。それで初球に手を出さなかった訳ですね。まー何よりあの選手が夕方のニュースに出ない事を祈りましょう。

| | コメント (0)

人生とオムレツはタイミングが大事。

勉強できね。

もうダメなのだろうか。

しかし勉強だけが全てなのだろうか。

世の中にバカの成功例はいくらでもあるんじゃないのだろうか。

しかし今そんな事を考えていると元も子もないのでやーめた。

やるっきゃナイト。

 

しかし、この勉学に悩み苦しむ一人の青年が

いずれ世界を背負ってたつ大物になるのである。

が、それはまた別のお話。(森本レオ)

 

 

サボリ癖→経験値マイナス20

王様のレストランおもろい→経験値プラス50

大物宣言→経験値プラス10

合計プラス1530

16■■■□□□□□□□17

アリマ―――レベル16↑(トーマスじゃ無いよ。)

| | コメント (0)

特技。

顔はもちろんのこと、

勉強だスポーツだカラオケだボーリングだ、

何をするにも18年間バカにされ続けてきた。

私には特技というものが無いのだ。

コレだけは負けない。

ってモンが一つもないのだ。

悲しい事実。

 

 

あ、

あえて一つあげるとすれば、

嘘をつくことだな。うん。

まー果たしてコレがプラスになるかどーかといえば、

・・・・・・・・・・・・・・・。

まーエイプリルフールとかちょっと有利だ。って感じかな。

4月1日限定で人気者になろう。

 

 

ちょっとポジティブ?→経験値プラス10

合計プラス1490

15■■■■■■■■■□16

アリマ―――レベル15

 

| | コメント (0)

毛。

久しぶりに会った友達、

いや単なる元クラスメイトは

ロン毛になってたわけで。

まじで気持ち悪かった。

しかも例によって自慢祭りが始まった。

しまいにゃ

「えーなー暇そうで。俺バイトめっちゃ忙しーし」

いや俺もしたい事はいっぱいあんねんケドな。

ってなもんだ。

ってか喧嘩とかした事無いくせに

「俺キレたら強いで」とか「負ける気せーへん」

的な発言がうっとしー。

それをかっこいーと思ってる発想が気持ち悪い。

なんや?キレたらってなんや?!?!

俺の前で二度とイキるな。ぼけ。

帰り際にきちんと

「あ、毛気持ち悪いから切っときや」

と吐き捨ててやった。

あーゆーメンドクサイ人間は苦手だ。

 

 

愚痴→経験値マイナス50

きちんと指摘→経験値プラス20

合計プラス1470

15■■■■■■■□□□16

アリマ―――レベル15↓

| | コメント (0)

探してます。

Photo_1  

 

 

 

昨日出て行ったきり帰ってきません。 

見つけ次第連絡ください。

名前は「コンボイ」です。

人懐っこいヤツです。

まー帰って来なきゃ来ないでいーんですケドね。

うん。基本的にはどっちゃでもいーんです。

| | コメント (0)

寝れん。

公園でしゃべってたら連れてかれそーなった。

しかたなく帰宅。

 

それよか、朝までシコってすかしてんじゃねーよ。

 

人生に刺激が欲しいと言う事で

自分にキャッチフレーズをつけてみた。

「南海の黒豹」レイ・セフォー

   ↑この部分だ。

「それでも僕はやってない」有馬智大

どうだろうか?!

童貞の僕にピッタリでは無いだろうか?!

想像してくれ、

 

赤コ~ナ~~・・・・187cm100パゥンドォォォォ~~~・・・・・

それでも僕はやってなぃぃい~~~、有馬~ともぉおひ~ろぉお~~!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・

 

ね☆

みんなも付けてみよー。

 

 

キャッチフレーズ→経験値プラス20

寝れん→経験値マイナス20

合計変動なし。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

しくった。

K-1忘れてた。

テレビつけたらいきなりチェホンマン。

なんか玄関開けたら二分でご飯みたいやな。

カラエフとバダハリ速っっっっっ!!!!!!!

もーアホやっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

世代交代・・・・・・・・・

しゃーないわな。

角田かっこいー。 

まー誰かビデオ録ってるやろ。うん。

 

 

凡ミス→経験値マイナス10

ジャッジ岡林→30-30ドロー

熱くなった→経験値プラス20

合計プラス1500

16□□□□□□□□□□17

アリマ―――レベル16↑(誰かビデオ録ってるやろ)

| | コメント (0)

男が泣いちゃダメですか?

フラッシュで感動した

と言う話を友達に聞いて

色々探してみた。

いやーーーーーーー

 

 

 

泣いたね。

号泣ですよ。

誰が考えたか知んないけど

合計8リットルの涙ぐらいいってたね。

おかげで目が若干重たいですよ。

 

 

スッキリ→経験値プラス10

合計プラス1490

15■■■■■■■■■□16

アリマ―――レベル15

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

ひまなつり。

理由がわかった。

俺の話ことごとく否定しよる。

否定から入りよるんや。

「えー無いわー」とか

「それはお前が悪いやろ」的な。

そーゆートコ大っ嫌いや。

多分おもろいと思ってやってんねやろなー。

正直しんどい。

 

話は変わりまして・・・ 

卒業アルバムの最後のページを見てたら

みんな結構いー感じに書いてくれてる。

「笑って言う字が似合う」とか単純にめっさ嬉しいし。

そしてふと目に止まったのが

くっそ見にくい色のオレンジの蛍光ペンで

「歌めっさ上手いがな。自信もってがんばれ!」

だってさ。

なんちゅーか別れを感じさせんっちゅーかなんとなく笑けた。

そーや、よー考えたら今までアホみたいにしゃべってきたし

これからかって一生会われへん訳じゃないんやから

別に気にするなよ俺。うん。

でもね、それ書いた子の名前見えたら

「あ、本人別にそんな深い事考えて書いてないやろな。多分書くこと無かったんやろな。」

って思った。笑っ

でも結果オーライ☆

 

 

原因解明→経験値プラス10 

前向きな姿勢→経験値プラス50

合計プラス1480

15■■■■■■■■□□16

アリマ―――レベル15

| | コメント (5)

宇多田離婚。

自分からチャリでヨロヨロ寄って来といて

「も~邪魔!」

ってどーよ?

イライラする事ばっかし。

世の中狂ってるね。

 

 

ストレス→経験値マイナス20

焼きプリンおいしい→経験値プラス50

合計プラス1420

15■■□□□□□□□□16

アリマ―――レベル15↑↑

おや、アリマの様子が・・・・

おめでとう!

アリマはちょっと肩が軽くなった。

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

耳鼻科にて。

待ち合いで待ってたら、横で若者の男女がペチャクチャ。

何やら大学の話をしとるよーだ。

そして毎日遊んでるだの、バイトがどーだの。

いーなー、こいつら決まったんかー。 

数分後、だんだんイライラしてきた。

まーでも受かったのは努力の結果だろうし、

俺が頑張ってなかったダケやからなー。

でもやっぱりイライラ。

話し声もさっきまでと変わって無いのにすんげーうるさく感じてきた。

そしてちょいと遠くに座っとるサラリーマンのイヤーからは、

不快な音楽がチェケチェケ。

目の前でちびっこがDSをピコピコ。

本棚のジャンプはグチャグチャ。

ペチャクチャ、チェケチェケ、ピコピコ、グチャグチャ、イライライライラ。

 

皆さんに問いたい。

病院って何ですか?

 

その後耐えきれんくなったので

とりあえず外に出て友達に電話して愚痴りまくった。

そいつは愚痴でもしょーもない話でもいつでも快く聞いてくれる。

そんかわし俺も何でも話聞く。

暗黙の俺らのルール。 

めっさ好きや。

 

 

ストレス→経験値マイナス10

文句ばっかし書いた→経験値マイナス50

持つべきモノはなんとやら→経験値プラス100

合計プラス1390

14■■■■■■■■■□15

アリマ―――レベル14(遊びたいーーーーー)

| | コメント (2)

欠集中。

一緒に頑張ろうって言ってたアイツは

俺との間に適当な思い出2、3個作って

さっさと消えてっちまった

突然の裏切りは被害妄想なのだろうけど

中学のマラソン大会じゃあるめーし 

残された俺にゃ到底走り切れそうもない

歩くスピードで走る姿はとても見れたもんじゃありませんよね

走るスピードで進む気持ちはとても追い越せる気がしませんよね

一人歩く町並み、隣には誰もいない

行き急ぐ世の中は俺のスピードには合わないな

残された気がしたけど急ぐ気はさらさらないな

それでは僕のゆっくり歩くスピードに合わせてくれる人を探しにでも行きますか。

 

ってかこのブログって誰が見てくれてんやろ?

全然知らん人とかでもコメントちょーだい。

ブログ見て有馬に惚れた子とか待ってるで☆

 

いや、こんなブログ見て惚れる子とか絶対変人やん。

うん。まーおらんな。

 

 

作詞→経験値プラマイ世論次第

女受けしないブログ→経験値マイナス30

しかしその現実を受け入れる心→経験値プラス50

新しくなってから1000人突破→経験値プラス100

合計プラス1350

14■■■■■□□□□□15

アリマ―――レベル14↑(王様のレストランおもろい。) 

 

| | コメント (6)

テスト。

動物の名前を三つ挙げてくれ。

そしてその動物の特徴をそれぞれ挙げてくれ。

いいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は人からこう言う人間に見られたい

二つ目は人からこう言う人間に見られてるんじゃないかな?と自分で思ってる

三つ目は本当の自分はこうだと思っている

 

だそうだ。

ちなみに俺は

①犬(可愛い)

②猫(やんちゃ)

③ハムスター(弱い)

だった。

2番目は当たってないな。

 

南明奈可愛い。

 

 

心を裸に→経験値50

合計プラス1230

13■■■□□□□□□□14

アリマ―――レベル13↑↑(南明奈可愛い・・・・。)

| | コメント (2)

豆腐屋ジョニー。

明日にはそれぞれの道を

追いかけて行くだろう

風に吹かれて行こう

さよならさ今日の日よ

昨日までの優しさよ

手を振って旅立とうぜ

いつもの風に吹かれて

(「風に吹かれて」より)

最近の俺のテーマソングなのだ。

 

関根勤のモノマネはおもしろい。ケド、あまり似てない。

逆に言えば

関根勤のモノマネはあまり似てない。ケド、おもしろい。

 

コレってすごい。

似ててナンボなのにおもしろさが先にくるなんて。

ビックリだよ。

 

 

いい歌→経験値プラス20

関根褒め→経験値プラス10

合計プラス1180と3文

12■■■■■■■■□□13

アリマ―――レベル12(一個ぐらい鉄板のモノマネ欲しいのだ。)

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

弱虫毛虫。

結局一人になったら泣いてしまった。

みんなの前では強がってても弱虫でございます。

でも心配ご無用なのだー。

きっと俺の事を気遣った友達が

俺の家まで何か「おいしいモン」とか「おもしろいモン」とか持ってきてくれるのです。

きっとなのです。

俺の事を「友達」だと思ってくれてるならきっと来てくれるのです。

あ~、今から何人来るのか楽しみなのだー。

 

 

有馬の涙→プライスレス

友情→結果次第

合計プラス1150と3文

12■■■■■□□□□□13

アリマ―――レベル12(弱虫は分かるけど毛虫絶対いらんよなぁ・・・・)

| | コメント (11)

卒業。

寂しがり屋で泣き虫でワガママな俺は、

独占欲が強い。

だから仲のいい友達とはずっと一緒にいたいのだ。

もっとかまって欲しいし、

もっと話していたい。

俺がめっちゃ可愛い女に産まれて来てたら

アホ丸もアホギ原も独り占め出来たかもしれんのになぁ~。

 

ノリテルと坂口とパンティーとアホ丸とアホギ原と小幡とクリタと中西とカラオケ行った。

やっぱし歌下手くなってる。

しかし俺がマイナスになった分

アホ丸が小池に近づいていた。

アホギ原も歌かなり上手くなってた。

悔しーし、多分褒めても「黙れ」とか言われるダケやろから本人には言わんかったケドな。笑っ

パンティーも坂口も中西も歌バリうまい。

ちくせう!

神様のえこひーきだぜ。

ノリテルも普通に歌っても上手いのにクリタと一緒にだいぶハシャイでた。

楽しかった。

小幡は、

小幡・・・・・・・・・・・・・、

おい!

歌ってへんがな!

しっかりせーよ!!

え~っと、

1,2,3,4・・・・・・

9人やったやんな?うん、絶対9人やった☆

 

 

音痴→経験値マイナス50

人数の完璧な把握→経験値プラス100

ブチャイクでも生きてる→経験値プラス50

この支配からの卒業→経験値プラス500

合計プラス1150と3文

12■■■■■□□□□□13

アリマ―――レベル12↑↑↑(一応、平川と阪原には勝ってるつもりだ。)

| | コメント (15)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »