« 欲しー。 | トップページ | 四面楚歌 the movie。 »

2007年3月15日 (木)

ドタキャン。

お前のブログは愚痴ばっかりだと苦情が入った。

ラーメンおごってもらった話とかカラオケ行った話をしろと言っていた。

まぁ感謝はしてるよ、でもなぜ俺があなたの気前の良さをココでアピールせんにゃならんのだ!

それを自分から言っちゃかっこよさも台無しさ☆

まぁ愚痴は控えるよ。うん。嫌な事は一人で抱え込むのが一番だ。他人に迷惑をかけてはいけない。

そのためにもストレスの上手い発散方法を見つけなければならんのだ。

みんなどーしてんねやろ。カラオケとかかなぁ。

 

カラオケで思い出した。

カラオケに行く予定だった。が、諸事情で女子が来なくなった。

いいよ、いいよ、慣れっこだい。

こうゆう星の元生まれてきているのだ。運の無い男だ。

でもとりあえず行く事になったから友達を向かえに行ってジャン負けで俺が難波まで彼を乗せて行く事になった。

バイク?車??乗れるかっ!チャリや!!マジしんどい!!

途中、中央図書館の前を通った。もっと勉強しとけば良かったって0.2秒ぐらい思った。

でもとりあえず今はしんどいって思った。

んで難波到着。が、途中まさかの雨で二人ともビチョビチョ。

バリはずい。地元から難波まであんましかからんケド、その間、文句が絶えなかった。

もぉ一人の友達は彼女を呼んでた。

その第一声が「え?ビショビショやん!」

そらそーやろな。うん。あー恥ずかしかった。

しかし、なんやこの子はっ?!バリかわいーやんけっ↑↑

他人の彼女やけどバリテンション上がった。

やっぱし女の子が一人おるだけでも楽しさが違う。

女の声を聴ける喜びにひたりつつ、マイボイスを褒めてもらってテンションMAX☆

んでお菓子作りの専門?的なトコ行ってはったらしく、

逆ホワイトデーとかなんとか言うてお菓子作って来てはって、

わざわざ「ハイ、これ有馬君の分」って。

えぇぇぇ・・・・・・・・・・・嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・・・・・・。

友達の彼女じゃなかったら一発で惚れてるわっ!アホかっ!

紅茶のケーキやで?ビックリするわ。

んでコレがまた旨いわーーーーーーーーーーーーー!!!!!

旨すぎた。

上に乗ってるほうじ茶のゼリーとか言うヤツがまたべらぼうに旨い。

天才かっ!!

俺もあんな彼女が欲しーな☆

 

PS、帰りはまた俺が前で友達と濡れて帰った。ジャンケンにすら勝てない人生に乾杯!!

|

« 欲しー。 | トップページ | 四面楚歌 the movie。 »

コメント

確かにこのブログは愚痴多いけど
覚えとけ!!
その愚痴を最後まで聞いてくれるやつが
ホンモノの友達や!!
大事にしろよ☆

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 01時00分

トベのくせにいい事言うやん☆
あ、もうすぐ誕生日おめでとう↑↑

投稿: anma | 2007年3月16日 (金) 01時04分

トベのくせにって!!
なんやそれ!!
ってかなんで誕生日知ってるん!?
まさかストーカー??
もしかして今も家の前に!?

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 01時13分

なんか携帯に入ってたw

投稿: anma | 2007年3月16日 (金) 01時17分

マジか!?
メッチャ凄い機能ついてるやん!
機種ドコ?

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 01時21分

vodafone

投稿: anma | 2007年3月16日 (金) 01時22分

やっぱりか・・・
あの会社の社長とは高校時代のツレやからなぁ

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 01時30分

そうさ・・・・
裏金問題満載

投稿: anma | 2007年3月16日 (金) 01時32分

裏金問題満載か・・・
そらソフトバンクに買収されるわ!

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 01時36分

カルロス・マサヨシ

投稿: kuri | 2007年3月16日 (金) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しー。 | トップページ | 四面楚歌 the movie。 »