« 宇多田離婚。 | トップページ | 男が泣いちゃダメですか? »

2007年3月 3日 (土)

ひまなつり。

理由がわかった。

俺の話ことごとく否定しよる。

否定から入りよるんや。

「えー無いわー」とか

「それはお前が悪いやろ」的な。

そーゆートコ大っ嫌いや。

多分おもろいと思ってやってんねやろなー。

正直しんどい。

 

話は変わりまして・・・ 

卒業アルバムの最後のページを見てたら

みんな結構いー感じに書いてくれてる。

「笑って言う字が似合う」とか単純にめっさ嬉しいし。

そしてふと目に止まったのが

くっそ見にくい色のオレンジの蛍光ペンで

「歌めっさ上手いがな。自信もってがんばれ!」

だってさ。

なんちゅーか別れを感じさせんっちゅーかなんとなく笑けた。

そーや、よー考えたら今までアホみたいにしゃべってきたし

これからかって一生会われへん訳じゃないんやから

別に気にするなよ俺。うん。

でもね、それ書いた子の名前見えたら

「あ、本人別にそんな深い事考えて書いてないやろな。多分書くこと無かったんやろな。」

って思った。笑っ

でも結果オーライ☆

 

 

原因解明→経験値プラス10 

前向きな姿勢→経験値プラス50

合計プラス1480

15■■■■■■■■□□16

アリマ―――レベル15

|

« 宇多田離婚。 | トップページ | 男が泣いちゃダメですか? »

コメント

俺名前なんか変なこと書きました??笑
いつでも遊べるじゃん!!

投稿: なおき | 2007年3月 3日 (土) 23時32分

ちゃぅねん↑
コレ誰が書ぃてくれたんゃろーって思って名前見てみたら
カナマリゃったから
「あ、別に何も考ぇてへんな」って思ってん☆笑っ

投稿: anma | 2007年3月 4日 (日) 01時06分

なるほど・・・

投稿: kuri | 2007年3月 4日 (日) 01時31分

おい!!
俺は君たちに会える数が少なくなるのが淋しくってたまらんねんで!!
ほんま☆

投稿: なおき | 2007年3月 4日 (日) 02時15分

俺、寂しがり-1グランプリ優勝ゃからなー↑↑

投稿: anma | 2007年3月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇多田離婚。 | トップページ | 男が泣いちゃダメですか? »