« 欠集中。 | トップページ | 宇多田離婚。 »

2007年3月 2日 (金)

耳鼻科にて。

待ち合いで待ってたら、横で若者の男女がペチャクチャ。

何やら大学の話をしとるよーだ。

そして毎日遊んでるだの、バイトがどーだの。

いーなー、こいつら決まったんかー。 

数分後、だんだんイライラしてきた。

まーでも受かったのは努力の結果だろうし、

俺が頑張ってなかったダケやからなー。

でもやっぱりイライラ。

話し声もさっきまでと変わって無いのにすんげーうるさく感じてきた。

そしてちょいと遠くに座っとるサラリーマンのイヤーからは、

不快な音楽がチェケチェケ。

目の前でちびっこがDSをピコピコ。

本棚のジャンプはグチャグチャ。

ペチャクチャ、チェケチェケ、ピコピコ、グチャグチャ、イライライライラ。

 

皆さんに問いたい。

病院って何ですか?

 

その後耐えきれんくなったので

とりあえず外に出て友達に電話して愚痴りまくった。

そいつは愚痴でもしょーもない話でもいつでも快く聞いてくれる。

そんかわし俺も何でも話聞く。

暗黙の俺らのルール。 

めっさ好きや。

 

 

ストレス→経験値マイナス10

文句ばっかし書いた→経験値マイナス50

持つべきモノはなんとやら→経験値プラス100

合計プラス1390

14■■■■■■■■■□15

アリマ―――レベル14(遊びたいーーーーー)

|

« 欠集中。 | トップページ | 宇多田離婚。 »

コメント

レベル15まであと少し!!

コラッタでもかつあげし~

投稿: kuri | 2007年3月 2日 (金) 23時56分

コラッタ・・・・・・
ラッタ・・・・・・・・・
パンナコッタ・・・・・・・・

投稿: anma | 2007年3月 3日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠集中。 | トップページ | 宇多田離婚。 »