« 風。風邪。 | トップページ | 私、人をまとめる力などございません。 »

2007年3月18日 (日)

せいちょう。

大人ってなんだろう。

知りたい気持ち半分、

どーでもいー気持ち半分。

楽しけりゃいーとか思ってしまうのも事実だしね。

大人になれるのかな。

なりたい気持ち半分、

子供でいたい気持ち半分。

好き勝手してたいって思ってしまうのが現実だしね。

どーなれば大人なんだろう。

コレが大人って言う定義なんかあるのかな?

20歳超えればっていうのは納得が行かん訳ですよ。

 

とりあえず俺は自分で自分の行動に

全て責任がとれる様になったら

そん時は胸張って「俺は大人だぜ」って言いたい。

絶対に売れちゃるわい。わい。

ご清聴、ありがとうございました。(成長と清聴かけてんねんで☆)

|

« 風。風邪。 | トップページ | 私、人をまとめる力などございません。 »

コメント

おとなとかしょうみノリやで!

投稿: kuri | 2007年3月18日 (日) 01時36分

青ノリ

投稿: anma | 2007年3月18日 (日) 12時15分

モミノリ

投稿: toma | 2007年3月18日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風。風邪。 | トップページ | 私、人をまとめる力などございません。 »