« boast | トップページ | 弱虫毛虫。 »

2007年3月 1日 (木)

卒業。

寂しがり屋で泣き虫でワガママな俺は、

独占欲が強い。

だから仲のいい友達とはずっと一緒にいたいのだ。

もっとかまって欲しいし、

もっと話していたい。

俺がめっちゃ可愛い女に産まれて来てたら

アホ丸もアホギ原も独り占め出来たかもしれんのになぁ~。

 

ノリテルと坂口とパンティーとアホ丸とアホギ原と小幡とクリタと中西とカラオケ行った。

やっぱし歌下手くなってる。

しかし俺がマイナスになった分

アホ丸が小池に近づいていた。

アホギ原も歌かなり上手くなってた。

悔しーし、多分褒めても「黙れ」とか言われるダケやろから本人には言わんかったケドな。笑っ

パンティーも坂口も中西も歌バリうまい。

ちくせう!

神様のえこひーきだぜ。

ノリテルも普通に歌っても上手いのにクリタと一緒にだいぶハシャイでた。

楽しかった。

小幡は、

小幡・・・・・・・・・・・・・、

おい!

歌ってへんがな!

しっかりせーよ!!

え~っと、

1,2,3,4・・・・・・

9人やったやんな?うん、絶対9人やった☆

 

 

音痴→経験値マイナス50

人数の完璧な把握→経験値プラス100

ブチャイクでも生きてる→経験値プラス50

この支配からの卒業→経験値プラス500

合計プラス1150と3文

12■■■■■□□□□□13

アリマ―――レベル12↑↑↑(一応、平川と阪原には勝ってるつもりだ。)

|

« boast | トップページ | 弱虫毛虫。 »

コメント

おい!身内ネタ控えるんちゃうんか!誰か分からんやんけ!笑
かなまるって子は何回か聞いた事あるー。
やなぎって子は?仲いいんじゃないん?
んでノリテルってあの写メの子やんな?
是非お友達になりたいねんけど!笑

投稿: ケン | 2007年3月 1日 (木) 02時52分

ぉ前コメント早すぎるゃろ!!今書ぃてんぞ!!!笑っ

勝手に俺の友達の名前出さんとぃて・・・・・↓↓
ヤナギゎ柳原=アホギ原じゃ!!
知ったかこくな!!ハゲ!!
あとノリテルゎぉ前の事嫌ぃって言ぅてた・・・・・。
残念!!!!!!!

投稿: anma | 2007年3月 1日 (木) 02時55分

あ、俺ずっとヤナギって言う名前の子やと思ってた。笑
え?会った事無いのに嫌われてん?!
いやいや、俺も友達やん!笑

投稿: ケン | 2007年3月 1日 (木) 02時59分

だからドンナケ反応早ぃねんっ!!!笑っ
頻繁にチェックするなっ!!!!ハゲッ!!!!
あと二度とヤナギの名前口に出すなっ!!!!

ぉ前ゎ友達ぢゃな・・・・・・まぁココで止めとく↓↓

投稿: anma | 2007年3月 1日 (木) 03時00分

そこまで言って止める意味あるんか?!笑
ってか頻繁にチェックしたってんねんから感謝せえよ!笑

投稿: ケン | 2007年3月 1日 (木) 03時05分

おやすみ

投稿: anma | 2007年3月 1日 (木) 03時06分

冷たすぎるやろ!笑
んな勉強頑張れよ!おやすみー。

投稿: ケン | 2007年3月 1日 (木) 03時10分

???


ん??


あれ???

投稿: ざ | 2007年3月 2日 (金) 00時05分

あ・・・・・・・ザッ・・・・・
えっと・・・・・・・
あ~~・・・・・・・・・・


卒業おめでとう。

投稿: anma | 2007年3月 2日 (金) 00時23分

近づいてた?ありがと♪

そんなん言うてくれるん有馬だけゃぁ☆★☆

投稿: なおき | 2007年3月 2日 (金) 02時09分

ぃゃ②ミンナ言ぅてたゃーん!!!!笑っ
 
そーゃって「○○だけゃぁ☆」とかミンナに言ぅてんねゃろぉ・・・・(ヤキモチ)

絶対Bigになれょ↑↑

投稿: anma | 2007年3月 2日 (金) 08時59分

ほんまにこんな誉めてくれるんは有馬だけゃぁ☆♪
みんなに言われるようになるように頑張る★★
絶対Bigになる!

投稿: なおき | 2007年3月 2日 (金) 13時32分

まーなんやかんやイラン事とか言ぃながらもカナマリに憧れてるトコあんねん多分。
単純に顔とかダケじゃ無くて、なんちゅーか自由なトコとか↑

頑張れぇぃぃ♪♪♪

投稿: anma | 2007年3月 2日 (金) 15時17分

俺自由か?!笑っ
全然自由じゃないねんケド♪笑っ
有馬のが自由やろ??

投稿: な | 2007年3月 2日 (金) 19時21分

まー俺のイメージゃ↑

俺ゎ毎日毎日何かに縛られながら生きてるょ☆

投稿: anma | 2007年3月 2日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« boast | トップページ | 弱虫毛虫。 »