« 私、人をまとめる力などございません。 | トップページ | えんじょい。 »

2007年3月20日 (火)

大喜利

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

微妙やなー・・・・と思ったらすぐにやめちまおうと思っております。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

「スピードの向こう側には何があった?」

 

一回目はチャンピオン不在なので私がチャンピオンと言う事で。

レッツエンジョイオーギリ↑

|

« 私、人をまとめる力などございません。 | トップページ | えんじょい。 »

コメント

ヤク中の妖精

投稿: kuri | 2007年3月19日 (月) 04時42分

買い物帰りのオカン

投稿: げんな | 2007年3月19日 (月) 08時58分

意外と目立ったものはなかった

投稿: kayo | 2007年3月19日 (月) 10時03分

ギザカワユスのしょこたんだお(´・ω・)

投稿: オタクじゃなぃぉ。 | 2007年3月19日 (月) 12時24分

スピード違反というポリ公の取り締まり(>_<)

投稿: かつま | 2007年3月19日 (月) 18時20分

アイツの背中

投稿: toma | 2007年3月20日 (火) 00時33分

スピード早すぎて目つぶってた。
ただ一瞬、道にきのこ生えてた。

投稿: ヤス | 2007年3月20日 (火) 10時54分

スピード2

投稿: bora | 2007年3月20日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、人をまとめる力などございません。 | トップページ | えんじょい。 »