« 人生とオムレツはタイミングが大事。 | トップページ | Do say do may »

2007年3月 5日 (月)

I hate you。

実況:ピッチャー第一球、振りかぶって、投げた!

  ―20歳大学生―

主審:ストラーイク!!

実況:さー、今のはド真ん中でしたねー。

解説:今の見送りましたか。まー初球ですしね。

実況:さー、第二球、投げた!

  ―30歳OL―

主審:ットラァーーイ!!

実況:お~っとコレはきわどいか。ストライクを取りましたねー。

解説:まーアソコは手が出ませんよ。いわゆる負け犬ってヤツですし、世間体を気にしたのかもしれませんね。投げたピッチャーを褒めるべきでしょう。

実況:第三球、投げた!!!

  ―8歳小学2年生―

主審:ットラィイーー!!!バッターアゥッッ!!!

実況:おーーーーっっっと!!暴投かと思われましたが、あのコースにバッター手が出ましたねーー!!大きく外れていましたが。結果は空振り三振です。

解説:なるほど。それで初球に手を出さなかった訳ですね。まー何よりあの選手が夕方のニュースに出ない事を祈りましょう。

|

« 人生とオムレツはタイミングが大事。 | トップページ | Do say do may »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生とオムレツはタイミングが大事。 | トップページ | Do say do may »