« ノーベル賞-1GP予選敗退。 | トップページ | ラストらん。 »

2007年3月10日 (土)

たくましいハゲ。

ハゲ。

こーはなりたくないものだ。

でもね、今んトコ、家系上こーなる運命にある。

そーなったときに、俺はたくましいハゲでいたいのだ。

俺の思い描くたくましいハゲの理想像は、

ハゲを笑いに変えれる人だ。

よく自分で「ハゲをネタにする人」を見かけるが、アレは俺の理想ではない。

それって自虐ネタな訳であって、決してたくましくない。

ならばどんなのが理想かと言うと、

「ハゲをネタにされる人」

コレが俺の中のたくましいハゲの理想像。

開き直ってネタにするのではなく、

他人にいじられても決して怒る事なく笑いに変えれる人。

自分から「私ハゲてます」

ではなく、

「おいハゲ」 「いや誰がハゲやねん!」 

ずばりコレだ。

そっちの方が余裕がある様に見える事はないだろうか。

少なくとも俺はそう感じる。

ブラックマヨネーズの小杉がベストたくましいハゲニストだ。

あくまで俺の価値観なのだが。

小杉のツッコミはすごい。

でも語ると熱くなって長文化してしまうのでコレはまた別の機会にでも。

とにかく、今は

「ねがてぶ」から「ぽぢてぶ」になろうとヒッシなのだ。

ヒッシヒッシなのだ。

頑張るわい。

 

PS、ビフナイトさんがニキビを治してくれません。誰に頼めばよいのでしょーか?

|

« ノーベル賞-1GP予選敗退。 | トップページ | ラストらん。 »

コメント

あの薄毛のツッコミのあんまの解見書いてくれよ〜

投稿: 兼岡 | 2007年3月10日 (土) 08時16分

ハゲといえば 山本アナウンサー は憧れへんの??みんなにいじられてるけど(^^)

投稿: かつま | 2007年3月10日 (土) 13時05分

プロピア!!

投稿: kuri | 2007年3月11日 (日) 03時34分

兼岡?

かつま>ヤマヒロさんもおもろいなー↑

投稿: anma | 2007年3月11日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーベル賞-1GP予選敗退。 | トップページ | ラストらん。 »