« ありがとうございました。 | トップページ | 誰か »

2007年3月 7日 (水)

感覚。

夕方、

アホ丸の為に焼き増しした写真取りに行った時、

ふと不思議な感覚が一人の青年を取り囲んだ。

「あれ?卒業してからまだ一週間か。」って。

なぜかすごく遠い昔の事の様に感じていた。

でも忘れかけてたとか、記憶が薄れていたとか、

そんな事は決してなかった。

それは思い出と呼ぶにはあまりにも色鮮やかで、

はっきりと頭に、心に、大きく描かれえているため

忘れる事は出来ないのだが、

少し離れただけでとても遠くにある様に感じられてならない。

不思議だ。

 

ちなみに昨日の「本日をもって終了」は耳鼻科通いが終わった事を告げたかったのでございます。

例え一人も見てくれなくてもブログは続けますよ。うん。

だってココがなくなったら愚痴のはけ口が一人に集中しちゃうじゃないですか!

あと経験値云々もめんどくせーからやめました。

ほんと勝手なヤツですよ。彼は。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 誰か »

コメント

やってくれたんゃぁ!?
サンキュー!!
マジ遠く感じるなぁ↓
まぁいつでも会えるケドなぁ♪

投稿: なおき | 2007年3月 7日 (水) 02時23分

不安が俺の肩に手まわしてきやがったんだ。
そしたら俺はどーしたと思う?
ピザソースかけて食ってやったさ!(欧米か!!)

投稿: anma | 2007年3月 7日 (水) 09時24分

いや!そこはチリソースやろ!中南米か!!

投稿: なおき | 2007年3月 8日 (木) 01時49分

チリソースとか西野か!

投稿: anma | 2007年3月 8日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 誰か »