« かしゅ。 | トップページ | 欲しー。 »

2007年3月15日 (木)

意志。

どーゆーつもりなんかよく分からん。

そーじゃない人もおる事なんか忘れていー気になってる。

結果自慢にしか聞こえず、苛立ちがつのる。

ファイヤー。

 

結局禁煙なんか無理。

ってか別に18になったし吸おうが吸うまいが俺がいちいち口出しするのもおかしい話。

勝手に吸えばいい。

俺にケムリがかからなければ別に気にしない。

その辺に吸殻を捨てなけりゃ別に気にしない。

いちいち「吸ってくるわ」とか言わなければ別に気にしない。

イキらなければ別に気にしない。

吸いたくてしょーがないならその欲望を満たせばいいのだ。吸えばいいのだ。人間だもの。

ただね、

「やめなアカンとは思うねんけど」とか

「禁煙しよっかなー」とかいちいち報告すんのやめてくれ。

「禁煙成功した」やったらナンボでも聞くし、一緒に喜んだる。

まぁ所詮は一時的なもので、そのうち振り出しに戻るとは思うケド。

「俺、結構意志強いで」ってなんやねん。だから何?

本当に意志の強い人間ならば

いずれやめなきゃいけないと思う様な事は

最初からしないって言う意志ぐらい持ってると思うケドね。

好奇心で吸ってみたとしてもやめれねーんだろ?

責任持って一生吸い続けろよ。

二度と「やめよっかな」とか言うな。

って言う不満をブチまけた俺☆

|

« かしゅ。 | トップページ | 欲しー。 »

コメント

グチグチいうてるな笑

投稿: 名無し | 2007年3月15日 (木) 00時40分

どーもすいません。。。。
明日からひかえます。
誰ゃっ?!

投稿: anma | 2007年3月15日 (木) 00時44分

マティーニって感じやな!

投稿: kuri | 2007年3月15日 (木) 04時42分

そうだそうだ(^_^)   すいたきゃ吸えばええねん!!
有馬の考えは間違ってない(>_<)

投稿: かつま | 2007年3月15日 (木) 21時06分

サンキューべいべー☆

投稿: anma | 2007年3月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしゅ。 | トップページ | 欲しー。 »