« ドタキャン。 | トップページ | 風。風邪。 »

2007年3月16日 (金)

四面楚歌 the movie。

ココはドコだ。

気が付けば結局彼は独りだった。

なんとも言いがたいこの感情、

怒りをドコにぶつければいいのか。

知らなかったのは彼だけなのだとか。

敵はドコにでもいるのか、

しかし周りがみんなそう言うのだから

きっと自分が間違っているのだろう。

心ここにあらず。

ヤケクソとはこの事だ。

ミイラ採りがミイラになるを実践してやろうかと思ったこともあったらしい。

しかしクソみたいなイカレ親父の二の舞になるのはゴメンだそうだ。

俺はクソ真面目なあんたのそーゆートコ好きだな。

窮地に追い込まれた独りの男を待つ驚異の結末とは?!

総制作費50億!

アカデミー賞最有力候補!

興行収入全米No.1の問題作が遂に日本上陸! 

「四面楚歌」近日公開!!

 

同時上映。

夢に近づいた少年とその恩人が繰り出すまさかのサスペンス。

「たこわさ」

カミングスーン☆

|

« ドタキャン。 | トップページ | 風。風邪。 »

コメント

どの映画館でやってるん?
東宝?
松竹?

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 21時08分

ピカデリー☆

投稿: anma | 2007年3月16日 (金) 22時14分

ピカデリーやったらタダ券持ってるぞ!
いつから公開なん?

投稿: toma | 2007年3月16日 (金) 22時35分

分からん。。。。
でも、
カミングスーン☆

投稿: anma | 2007年3月17日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタキャン。 | トップページ | 風。風邪。 »