« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

雲の上。

今井。

今井諒。

法政一年。

同い年。

同級生。

すっげ。

もう3番打ってる。

プロ確実やん。

斉藤から打ってた。

もっと仲良くしとけば良かったっていうイヤラシサ。

ワキワクやーーん☆

(↑ドキドキワクワク)

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

非日常。

いつもいつも自分の話ばかりなので、

今日は人の話。

 

~バスの中編~

おばちゃんA「ほんまあの辺物騒やねぇ~」

おばちゃんB「ほんまほんま、板垣さんトコのお茶の先生もひったくられてんてね」

おばちゃんA「えっ?!あの人お茶やってんの?」

(俺『えっ・・・?!そっちに食いつくの??』)

おばちゃんB「せやねんて」

おばちゃんA「上本町で?」

おばちゃんB「ちゃうちゃう、ひったくられたんが上本町でお茶は違うトコでやってはるみたい。」

おばちゃんA「いや~~うらやまし~わ~」

おばちゃんB「ひったくりが?」

おばちゃんA「なんでやのよ、お茶よお茶。わたしはそんな時間ないからね~」

おばちゃんB「あ、そっちか」

おばちゃんA「そっちよ、ほんま石井さん(市井さん?)おもしろいわ~」

おばちゃんAとB「あははははは」

 

~予備校編~

女子A「えっ!うわ!ウチなんかこの風景見た見た!!」

女子B「それ知ってる知ってる!ガバジョやんな!!」

女子A「ガバジョ???」

女子B「そうそう。一回見た事ある~みたいな錯覚起こす事やで!」

(俺『・・・・・・・・・。多分それデジャブだぜ?』) 

女子A「へ~~自分カシコやんっ!」

女子B「じょーしきやろっ」

女子A「あ、でも錯覚ちゃうわ。ウチ先週もココ座ってた。」

女子B「う~~わ、マジてんねーーーん」

女子AとB「あははははははは」

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

下水男。

どーも。

わたくし、

生まれも育ちも、

下水道です。

 

今日は天神橋筋六丁目の主、

ボラん家行った。

みんな!

あいつん家魔法の機械でAV見放題やからティッシュ持参で行った方がいーで!

 

ぷりーーーーーーーーーーーーーーーーーーず

おっぱいおっぱいぎぶみーおっぱーーーい♪♪

| | コメント (0)

結果。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

御堂筋線心斎橋駅(くり、5票)

ア、領収書ハ上様デ。(anma、5票)

 

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

せかんどごろ(kayo、3票)

寺田町(anma、3票)

お造り。(かつお、2票)

短気は損気、凶器は鈍器。(anma、1票)

ワタシニホンジンノオンナにキョウミアリマス。(ひぐちアサ、1票)

8,マルキュウ(109)どこ?(tg012854、1票)

 

っつー事で

今回はトップが二人いるので三つ巴です。

チャンピョンのヤスさんの答えを待つ。

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

びっくり。

中村中っておかまっぽいなって思てたけど

女やったんや・・・・。

どーりで・・・・・。

頑張れ。

 

暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

↑バリ好き。

俺は2089年やけどな☆

| | コメント (0)

斉藤ノブのパーカッション。

斉藤ノブかっけーーー。

 

プライバシーの件で訴えられそーやから今日はイニシャルにしとく。

Yは今何しとんかなぁ。

Bイト二つもしてはるから 

Mールとかしたいけど 

やっぱIそがしーやろなぁ、とかKぃ使ってまう。

YとはRウンド1行ったきりやなー。

まぁあんときはHもおったけど・・・。

んま会えて良かった。

また遊び行きたいよー。

 

今日ひさしぶしにKとMールした。

Dメキンの話でMり上がった。

Aい変わらず意味WからんけどOもろいやっちゃ。

 

でゅーーーーーーーーーーーーー。

| | コメント (1)

2007年4月26日 (木)

うーわ。

絶対嫌われたやーん。

うわーーーー。

うおーーーーーー。

頼むから被害妄想であってくれーい。

なきそ。

なきそ。

Ando  

 

 

 

なんちゅー表情だ。

このノーテンキ4回転め!

おし!

俺もノーテンキなる!

ノーテンキなったる!

 

ノーテンキってなんや・・・??

| | コメント (2)

2007年4月25日 (水)

プライバシーなんかクソ食らえ。

ひっさしぶりにこけたーーーー。

自分の事やけどマヂわらけたわーーー。

野田阪神のライフんとこでこけた。

とべとメールしながらチャリこいでたらおもっきしコケた。

十三(すべる)→梅田(すべる)→十三(すべる)→野田(こける)

なんじゃこりゃ

なんで雨の日のタイヤは滑るんかなぁ?中田くん。

 

そうそう、

聞いた話やけど、 

今井の彼女バーーーーリかわいーらしーで。

東京行ってもたのにどーしたんやろな。

遠恋?

かっこい。

そうそう、

聞いた話やけど、

井沢は入れ食い状態で彼女出来るらしーで。

あいつ男前すぎるやろ。

地球でいっちゃんかっこえーんちゃん?!

いや、

高岡も男前や。

あいつ地球一かもなー。

うん。

俺のランキングでは

1高岡

2井沢

3朋哉

やけど、どーかな?中田くん。

 

ってか名前出しまくってるケド

これって本人に許可とかとらなアカン??

どー思う??中田くん。

| | コメント (6)

バカ。

高野連頭おかしーんちゃん?!

特待の何があかんねん?!

何で今頃急にやねん?!?!

ってか文句あんねやったら一回

「うちは特待生もとってない、しかも体罰は一切認めません」

って言う高校ばっかしでやってみればいーやん。

絶対おもんないし。

桐蔭出やんとか暴動おきるわっ!!

朝日新聞もスポンサー降りてまうわっっ!!!

 

9mのサメ。

そのフカヒレのコラーゲンたるやはんぱねーだろう。

9mのサメのフカヒレのコラーゲン・・・・・。

別に中身はかわらんか。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

まいぶーむ。

最近テレビ見てピンと来たら

「○○出てるで!」

って友達にメールするのがマイブーム。

別に友達がその人好きちゃうくてもいーねん。

いや、

むしろ全然興味無い人のがおもろいねん。

ってかそもそも事の発端は

「おい!香椎由宇出てるで!」っていうマブからのおもわぬメール。

俺全然好きちゃうやん!お前の前で香椎って言葉出した事無いやん!

って思ったらなんか爆笑してもた。

そっからハマってしまった。

さーて、

今度は誰に誰情報を送ってやろうか。

蝋人形にしてやろうか!!

お前の顔にニスを塗ってやろうかっ!!

お前達には温かいミルクをやろうか?

ひざに毛布をかけてやろうか?

寒くないか?

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

キレすぎやろ。

うん。

キレすぎやわ。

 

本日の来場者8名。

歴史的快挙。

8人の方々。

本当にありがとーございます☆

皆様のために頑張って更新していきます。

| | コメント (3)

2007年4月22日 (日)

投票。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

1,短気は損気、凶器は鈍器。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

2,お造り。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

3,セカンドゴロ。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

4,ワタシニホンジンノオンナにキョウミアリマス。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

5,サザエさんは愉快だな。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

6,おゥ!マネー!

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

7,御堂筋線心斎橋駅

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

8,マルキュウ(109)どこ?

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

9,与作

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

10,、、、、、とん(トム)かつ。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

11,DON DON DON DONKI~~ DONKI HO-TE~~~♪♪

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

12,オマエ、見タコトアル。(Helloと同じ使い方で♪)

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

13,3円もってる?

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

14,ア、領収書ハ上様デ。

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

15,ジャッジ岡林!赤、レイセフォー!

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

16,寺田町

| | コメント (6)

バーバラ竹中。

バカは死ななきゃ治らんとです。

ピリオド。

うむ。

死ぬか。

バカか。

・・・・・・・・。

バカでいーや。

 

ぴゅあ。

| | コメント (0)

いらいら。

おだゆうじの歌唱力に異議あり!

異議あり!

おだゆうじの歌唱力に異議あり!

 

道ばたで、

綺麗な歌声が聞こえてきたら、

それは、

僕かもしれません。

 

世にも奇妙なおもいッきりテレビ。

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

ぬわーん。

犬の散歩に行ってみた。

外あったけー。

なんかね、

擬音で表すと

ぬわーん

って感じ。

分かる?

ぬわーーん

外出るか窓開けてみ☆

ぬわーーーーん

ってするから。

 

PS、クリタ昨日ごめんな↓

| | コメント (0)

びっくりモンキー。

朝起きたら違和感が・・・。

おっ・・?

私の粗チンがおっきくなっとる?!

いや、

腫れとる!!

皮が腫れとるっ!!

昨日は・・・・・・・

45は・・・・

45は、してない。うん。

とりあえず皮膚科に電話

「すんません、ちんちん腫れてんすけどコレって泌尿器科行った方がいーんすか?皮膚科で見てもらえんすか?」

『え・・?あ・・・皮膚の部分であれば・・・。』

「あざーす。」

いざ皮膚科へ。

『どーされましたか?』

「いや、朝起きたらちんちん腫れてたんす。」

『え・・?あ・・・んじゃとりあえず下ろしてもらえますか。』

「うっす。」

『あぁ・・・え・・・と、皮のそのあの・・・ね、先の部分じゃ無くて、あの・・・』

 

お・・・・お前医者ちゃうんかいっ!!

何を動揺しとんねんっ!!

『ここ何日かの間に、その・・・接触とか、そういう、その・・・変な経験とか無いですか?』

「変な経験??笑っ」

 

めっさ笑てもた。

え、何?!

あったら何て答えたらいーの??笑っ

医者たる者いつ何時でも平常心でいてもらいたいもんだ。

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

大喜利。

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

とりあえず10回ぐらいやってみたいです。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

 

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

 

いわゆる一つのおもしろ一言。

 

今回のチャンピョンはヤスさんです。

| | コメント (5)

ぶっくぶく。

紀伊国屋に参考書買いに行くついでに本かった。

「8.1」と「容疑者Xの献身」。

うっしっし。

おもしろい本あったら教えてー☆

泣ける本が欲しー。

| | コメント (2)

客観的。

今日の彼は一時間目からなんだかイライラしている様子。 

なんでも現代文の先生が苦手だそうだ・・・・。

彼の最近の状態を擬音で表すと 

ふぁわわわわぁ~

↑こんな感じ。

誰か彼に喝を入れてやって下さい。

004083  

 

 

あ、カツはいーです。

頑張れ俺☆

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

今さっき。

商店街の近所でなんらかのカメラと人混み。

なんかの撮影か?

と思って前と通ってみると

内場勝則がちっちゃい子と二人でたっていた。

スタッフも内場も黙っていてカメラも回っているのかどーかわからない。

いったい何をしとるんだろーか

と思いながら携帯を向けると

スタッフが「すいませんカメラは。」

だってさ。

残念だ。

それにしても何を撮ってたんやろか。

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

ジェニファーはヨーグルトがお嫌い。

Photo_18  

 

 

 

ワガハイはそんなもんは食べませんよ!

ぷんっ!

| | コメント (0)

究極の洗濯。

眠い。

なんで間こんなに空いてんねん。

今寝たら起きられへんかも。

でも寝やんかったら授業中寝てまうかも。

よし!

気合いだ!絶対寝ない!このまま起きて・・・・グーグー・・・

Photo_17  

 

 

 

 

もう寝ちゃったよ!!!!!!!!!

| | コメント (0)

ほっこり。

次の授業まで抜群に時間が空いてるので一時帰宅&昼飯。

家近いって便利ね。

途中ふらっと寄り道。

Photo_15  

 

 

 

思ひ出の場所。

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

おいらはアリマー。

ガラナのアリマー。

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

クリタの電話代を負担する様な心の広さは持ち合わしておりません。

あすからは、 

にゅーらいふ。

にゅーすたいる。

にゅー有馬。

にゅーガラナ。

 

コンビ名ぼしゅーちゅー。

| | コメント (2)

じしんだー。

まじびびった。

次きたら家壊れるな。

倒壊レベル90ぐらいやからなぁ。

あー怖。

| | コメント (0)

やきゅう。

大学野球。

東京??

斉藤??

ちっちっち、

関西学生野球リーグさ。

近大の3年の巽投手だよチミ~。

同志社をノーヒットノーランだってさ。

こないだの京大戦でも

23奪三振でリーグ新記録だってさ。

こいつ来年が

た、

た、

楽しみーーーーーー。

 

いかしたコンビ名ぼしゅーちゅー。

| | コメント (0)

言いたガリー。

放送禁止5を見てた。

でね、

俺は推理もんとかサスペンスとか、

ココが怪しいなみたいな疑いの眼差しを持って見てるんだな。

だから犯人とかオチとかすっげー考えながら見ちゃうんだな。

んで考えてるダケならまだしも

口に出して言っちゃうんだな。

自分で言うケド、コレは結構タチが悪いぜ。

多分映画とか一緒に見てたらうっとーしーぜーー。

横で「ココこーなるんちゃうか?」とかずっと言うてんねんで。

んで

放送禁止見ながら横でうとうとしてるオカンに

「今のんバリ怪しない?」とか

「こいつの発言おかしいやろ」とか

言い続けてたらどっかいった。

こりゃ治さないかんな・・・・・・・。

 

あ、コンビ名ぼしゅーちゅー。

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

れーのーしゃ。

やっぱジェネジャンおもしれーよ。

どっからこんな人見つけてくんだろ。

 

この番組に出会ったのは・・・

高一ん時だった。

確か土曜か日曜の深夜3時ぐらいだった。 

初めて見た時はオタクとかヒキコモリを取り扱っていて、

めちゃくちゃおもろかった。

 

いや、別に日テレから宣伝費をもらってる訳じゃ無いですよ。

 

しっかし俺は霊能力者とかスピリチュアルカウンセラーが嫌いなもんで、

ヤツらがあたふたしてるのがおもしろいね。

結局なんだかんだ口実作って逃げてるしね。

米良の「ヨイトマケの唄」とかのくだりいらんかったなぁ・・・・。

別の番組でやってくれたら感動もんやったのに。

安っぽく見えるわ。

 

はい。

コンビ名ぼしゅーちゅーです。

| | コメント (2)

ぼしゅー。

初めて出来た友達は、

どことなく知り合いに雰囲気が似てて、

話しかけてみたところ、 

ヤンキーだった。

あー怖い怖い。

気ぃ使いながら話す日々が続きそうだ。 

 

 

さて本題に。

漫才するにあたって、

大事なことがありまして。 

コンビ名を考えてクリ☆

急きょ大募集。

かっちょいーの頼むで↑

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

今日は。

13日の金曜日です。

こんな日はヤツが現れるのです。

そう、

Rjohnson  

 

 

 

ジョンソン!!!!!

違う!!!

Photo_14  

 

 

ジェイソン!!!!!!

あわわわわ・・・・

右手にあんなに鋭いチェーンソーを持っていやがります。

もう怖くて怖くて夜一人でトイレに行けません。

あんなチェーンソー向けられようもんなら・・・・

ん・・・・・・・・・??

木の棒・・・・???

お前・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンボイかっ?!?!?!

| | コメント (0)

両極端。

いやだいやだ。

チャラ男は嫌だし

鬱男も嫌だ。

話しかけれん。

ふつ男はいないのか、ふつ男は・・・・・。

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

心斎橋新名物。

Photo_13  

 

 

 

考える人々。

ロフト前にて。

左はブログ初の写真登場、リアル友達。

Yくん。

まぢいーヤツ。

大好きだ。

| | コメント (2)

すげー。

フェルナンデスがすげー。

7回ノーヒットって・・・・。

すげー。

もーイチローとか松坂とかどーでも良かったわ。

| | コメント (0)

きゃー。

早起きして良かった。

Photo_12  

 

 

 

ぴっちゃーごろ。

 

やっぱしベケットの方がすごいな。

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

偶然にも。

コヅカのマイコちゃんの日記と内容かぶってた☆

 

こ、

これって運命か?!

やきもちやくなよヤナギハラ☆

| | コメント (0)

あーあ。

昼間から夕方にかけてめっさ寝てもた。

いこーる

夜寝られへん。

いこーる

朝起きられへん。

いこーる

ごめんなさい。

 

はぁぁ・・・・。

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

めーる。

今さっきメール来た。

例のパワプロ弱し君から。

「やばい!ジアンビばり打つ!」

し・・・し・・・・

知らんわ・・・・・。

しかし練習とは卑怯な。

まー負ける気しやんからな。

こちとら天下のレッドソックスぢゃい↑

ボストンぢゃい↑↑

オルティスにラミレスにベケットぢゃい↑↑↑

ジアンビでもジーターでもA・ロッドでもかかってこいや!!

| | コメント (2)

なにやってんだ。

マサよ。

マサ山本よ!

カズ山本みたいな言い方・・・・・。

腹が立つ。

ぐわーーーーーーー。

なにやってんだ。

ラミレスよ!

そしてなにやってんだ!!

俺よ・・・・・・・・・。

| | コメント (0)

ぱわふる。

友達から突然の招集。

「今度こそボコボコしたるから今すぐ来てみ↑」

はは~~ん。

パワプロやな。

そー言えばメジャー版買ったとか言うてたなぁ。

とりあえず行った。

「まずプライドのゲームでボコボコしたるわ」と自信満々な彼。

俺はそんな彼の自信を打ち崩すのが大好きだ。

さすがにいきなりは無理なので説明書に目を通してから始める。

1時間後・・・・・

僕の隣には落胆し苛立つ一人の男がいた。

そして本題のパワプロへ。

強し!

俺強し!!

いや、、、、、、、

彼弱し!!!!!

「君、才能無いね。」

と敏腕マネージャーの様な一言を吐き捨ててやった☆

今度やるときはボコボコしたるからな!

といかにも負けキャラな捨て台詞を吐いていた。

はっはっは。

かかってきなさい↑

| | コメント (0)

fail

ベンキョできね。

 

最近消臭剤のCMがでらうっとい。

いや、消臭剤じたいは全然悪くないねんけど。

なんか上からシュッてけむりが出てくるやつ。

あのCMで家族のお父さん的な人が

「ぱふぱふしてる~」

って言うあのセリフがでらうっとい。

言い方まぢはらたつ。

顔も。

俺やったら100倍あの商品を買いたくなるCMができるのに・・・・。

世の中よ!

もっと俺に目をむけろ!

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

決勝結果。

発表。

 

かつおさん。

「パンがなければ○○○いいのに。」

パンがなければ泣いてしまう・・・そんな君もかわいいのに。 

2票。

 

ちゃんぴょん。

「パンがなければ○○○いいのに。」

パンがなければフライパンを食べろ。昔ならこのギャグもウケたのに。

4票。

 

つー事で、

チャンピョン連覇。

おめでとー☆

| | コメント (0)

決勝投票。

今回は挑戦者かつおさん、チャンピョンヤスさんです。
まずは挑戦者かつおさんの答え。
「パンがなければ○○○いいのに」
パンがなければ泣いてしまう・・・そんな君もかわいいのに。
 
チャンピョンの答え。
「パンがなければ○○○いいのに」
パンがなければフライパンを食べろ。昔ならこのギャグもウケたのに。
 
 
投票しやがれ☆
 

| | コメント (4)

女将と八木の友情と冒険。

録画しといた「あらしのよるに」を見た。

アホに「いつから勉強するん?」って怒られたばっかしやのに。

ふん、今日からするしな☆

 

まーベタっちゃベタやけどえー話。

絵本っぽさが残ってる感じがほんわかしてて大好きでした。

| | コメント (0)

今日日直なのにー。

ちょっと前にやってたインテルのCM。

あれおもろすぎるやろ!

日直じゃなければ多少寝起きが黒人でも気にしないぜ☆

って感じなのか?!

どんなけ心広いねん!

悟りでも開いたか・・・・。

俺はいやだ、絶対に嫌だ。

 

今度あれで映画とか作ってくれやんかなぁ。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

来た。

アホが来た。

優しい俺は風邪をひーてるにもかかわらず

駅まで迎えに行ってやったのだ。

やつは俺にあえて嬉しそうだった。

あげくのはてに帰り際に

「嫌や!ずっと有馬と一緒におるー!」

って駅で泣き出す始末。

俺のこと好きなんは分かるけど・・・・。

まーまたいつでも相手したるやん☆

| | コメント (0)

ずぶぬれー。

今日は友達の高校の後輩の野球部の春の公式戦を見に行った。

が、

まさかの雨。

この「レイニーメンめ!」とお互いなすりつけ合いながら住之江球場へ。

そしてこの住之江公園の神社の桜を見よ!

Sakura  

 

 

 

どうだ!!

素晴らしいほどに綺麗さが伝わらないだろー。

はっはっはー。

これは見たものにしか分からないのさ☆

 

しっかし野球って素晴らしいな。

みんなドロドロになってた。

かっこよかったーーー。

まぁコールド負けしとったけどな。

いや、夏があるさ。

頑張れっ↑↑

| | コメント (0)

これが。

Photo_11  

 

 

 

噂の梅田のプロミスです。

都市伝説については

http://obieru-anma.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_865a.html

をごらんください。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

そーいえば。

造幣局の通り抜け今日かららしーね。

行きてー。

スイパラも行きたいなー。

もういっそ天国に行きたい。

いや逝きたい。

いや、まだ生きたい。

 

岩瀬おめでとー。

| | コメント (0)

運命。

神様ありがとう。

今日、近所のコンビニで奇跡の再会。

こいつと初めて出会ったのはいつだっけ。

しばらく会わなかったけど、

あの日から忘れたことなんてない。

なんし俺はこいつが大好きだ。

ふと見かけたので、

思いがけない場所での奇跡に俺のテンションは上がる。

が、そいつはいたってクールなままだ。

俺はそいつのそんな冷たいトコロも大好きだ。

特に会話がはずむでもなく、

とりあえず一緒にレジに並ぶ。

元気にしてたかい?

ひさしぶりだね。

 

 

 

 

Photo_10  

 

 

 

わぁ~~ごころぉ~~~♪♪

を、ちょっと擬人化してみた。

まーーーじ好き。

ひさしぶしに食った。

うまうま。

| | コメント (0)

結果。

発表。

「パンがなければ○○○いいのに」

パンがなければ泣いてしまう・・・そんな君もかわいいのに。(かつお、3票)

 

その他。

(2票)

7、パンがなければクロワッサンを食べればいいのに。(こころ)

(1票)

3、パンがなければパンを気にせずに団塊の世代をターゲットにしてショービジネスを展開して金持ちなって豪勢な生活ができればいいのに。(kuri)

4、パンがなければ巻き貝のオブジェから引っ越せばいいのに。(kuri)

8、パンがなければタイトル戦に出ればいいのに。(kayo)

9、パンがなければドラえもんに出してもらえばいいのに。(toma)

11、パンがなければもうこれで一週間何も食ってねぇよ…どっかに食い物でも落ちてたらいいのに。(hhh)

トップはかつおさん。

 

チャンピョンのヤスさん。

よろしく☆

| | コメント (0)

川上しっかりせーよ。

Suzume  

 

 

 

奇跡の接近。

某公園にて休憩中。

 

さらぴんのケータイの受信フォルダは、

アホギ原からのメールで埋め尽くされている。

かわいらしーやっちゃ。

 

ウッズやばい。

タイロン。タイロン。タイロン。

川上はまだまだちょーせーちゅーかな。

マサも。

森野当たってるなー。

今年も野球がおもしろい。

あ、

もーすぐ松坂の初登板や。

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

投票。

「パンがなければ○○○いいのに」

1、パンがなければ米で挟め!ライスバーガーという発想もなかなかいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

2、パンがなければ隣のクラスからもらって来ればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

3、パンがなければパンを気にせずに団塊の世代をターゲットにしてショービジネスを展開して金持ちなって豪勢な生活ができればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

4、パンがなければ巻き貝のオブジェから引っ越せばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

5、パンがなければ難民になっちゃえばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

6、パンがなければそれはそれで別にいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

7、パンがなければクロワッサンを食べればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

8、パンがなければタイトル戦に出ればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

9、パンがなければドラえもんに出してもらえばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

10、パンがなければあの日アイツと交わした約束の言葉を思い出せばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

11、パンがなければもうこれで一週間何も食ってねぇよ…どっかに食い物でも落ちてたらいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

12、パンがなければ泣いてしまう…そんな君もかわいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

13、パンがなければ・・・・・・・・・・・・・・・ないのもありっちゃあり??明日自分が生きる意味が見つかればいいのに。

自薦OK。複数投票OK。

| | コメント (3)

ふらいぱーん。

今日の昼飯はなんとナポリタン。

ナポーーーリタン。

なっぽっりったっんっ。

ソースは市販のんでズルしたった。

いつまでたっても野菜が上手く切れません。

まー味がいいから問題ないけどな。

 

それはそーと。

寒さの野郎がまた戻ってきやがった。

こないだバリあったかかったのに。

今度みつけたらローリングソバットだな。

| | コメント (1)

家。

今日は家事をこなした。

主婦かっ!

両親が朝早くに出ていったので洗濯機動かして

主婦かって!

きちんと洗濯もん干して

主婦かって!!

昼ご飯も作った。

だから主婦かって!!

しかもフルコース。

シェフかっっ!!

市原。

ジェフかっ!!!!

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

大喜利。

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

微妙やなー・・・・と思ったらすぐにやめちまおうと思っております。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

パンがなければ○○○いいのに。(文字数無制限。)

 

穴埋めです。

今回のチャンピョンはヤスさんです。


どーぞ。

| | コメント (13)

蹴球。

今日友達んちでウイイレした。

ボ・・・・ボ・・・・・

ボロ負け・・・・・・・・・・。

3回やって

1-0、1-0、8-2。

コレどーゆーことや?!

なんで最初の2回惜しい負け方で

最後ボロボロやねん!

普通サッカーで8点て入るもんなのか?!

「けっ!こんなゲームおもしろくないぜ・・・」

が、おもむろに顔に出てしまったため

友達が気遣って「外行こか」って。

んでキャッチボールした。

んで河川敷でしばらく喋って、

適当な石拾って水切りやってた。

んで帰ってパワプロしてボッコボコしたった☆笑っ

ねむたーーーーーい。

| | コメント (0)

ちなみに。

十三には

「フロミス」と言う

おそらくソープであろう看板があります。

| | コメント (1)

2007年4月 1日 (日)

みんな知ってたぁ??

大阪の梅田におっきいプロミスの看板あんねん。

んでな、そのプロミスの看板はおもっきりかたむいてんねん。

それにまつわる話やねんけど、、、、、

その看板を作るときに業者の発注ミスで部品足らんくて、

出来上がったらどーもかたむいてまうなーって事になってんて。

んでみんなコレどーする??みたいになっててんけど、

業者の偉い人がこのままで行こうって言うてん。

んでプロミスの社長に見せたら

「おい!傾いてるじゃないか!」

って偉い怒られたらしー。

そこでさっきの業者の人が

「いえいえ、コレでいーんです。我々は一応プロでございます。それでもこんなミスをしてしまうんです。これはプロのミスなんです。プロミスなんです!!こんな偶然がありますか?!」

と、力説。

すると社長も

「なるほど、おもしろいからそれでいこう!」

ってなってんて。

あるラジオを中心に、知ってる人は知ってる話。

| | コメント (0)

気温。

昨日は不思議だった。

昼間ずーっと家おって、

そん時はデラ寒かった。

のに、

晩に外出たら普通に部屋より暖かかった。

な~~~~ぜ~~~~~。 

謎や。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »