« 蹴球。 | トップページ | 家。 »

2007年4月 2日 (月)

大喜利。

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

微妙やなー・・・・と思ったらすぐにやめちまおうと思っております。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

パンがなければ○○○いいのに。(文字数無制限。)

 

穴埋めです。

今回のチャンピョンはヤスさんです。


どーぞ。

|

« 蹴球。 | トップページ | 家。 »

コメント

パンがなければ米で挟め!ライスバーガーという発想もなかなかいいのに。

投稿: かつお | 2007年3月31日 (土) 14時47分

パンがなければ隣のクラスからもらって来ればいいのに。

投稿: anma | 2007年4月 2日 (月) 00時17分

パンがなければパンを気にせずに団塊の世代をターゲットにしてショービジネスを展開して金持ちなって豪勢な生活ができればいいのに。

投稿: kuri | 2007年4月 2日 (月) 00時37分

パンがなければ巻き貝のオブジェから引っ越せばいいのに。

投稿: kuri | 2007年4月 2日 (月) 00時47分

パンがなければ難民になっちゃえばいいのに。

投稿: kuri | 2007年4月 2日 (月) 01時06分

パンがなければそれはそれで別にいいのに。

投稿: かつお | 2007年4月 2日 (月) 01時15分

パンがなければクロワッサンを食べればいいのに。

投稿: こころ | 2007年4月 2日 (月) 12時31分

パンがなければタイトル戦に出ればいいのに。

投稿: kayo | 2007年4月 2日 (月) 22時39分

パンがなければドラえもんに出してもらえばいいのに。

投稿: toma | 2007年4月 3日 (火) 00時37分

パンがなければあの日アイツと交わした約束の言葉を思い出せばいいのに。

投稿: toma | 2007年4月 3日 (火) 01時18分

パンがなければもうこれで一週間何も食ってねぇよ…どっかに食い物でも落ちてたらいいのに。

投稿: hhh | 2007年4月 3日 (火) 13時35分

パンがなければ泣いてしまう…そんな君もかわいいのに。

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 16時02分

↑これ、かつお。名前入れんの忘れた…

投稿: かつお | 2007年4月 3日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴球。 | トップページ | 家。 »