« ぶっくぶく。 | トップページ | びっくりモンキー。 »

2007年4月20日 (金)

大喜利。

~ルール~

・出されたお題に対しておもしろい答えを書く。

・それに投票してもらう。(お題に答えた人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人とチャンピオンで再投票して対決。勝った方が次のチャンピオン。

・答えを改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかった」みたいな形で投票。(自薦もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった」みたいな。)

・チャンピオンは一つのお題に対して一つのボケで勝負。それ以外の人は何回答えてもOK。

結構手間と時間がかかる。投票の数も大事です。

とりあえず10回ぐらいやってみたいです。

その他分からない事は何でも聞いておくれ。

ではお題、

 

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

 

いわゆる一つのおもしろ一言。

 

今回のチャンピョンはヤスさんです。

|

« ぶっくぶく。 | トップページ | びっくりモンキー。 »

コメント

短気は損気、凶器は鈍器。

投稿: anma | 2007年4月20日 (金) 00時25分

お造り。

投稿: かつお | 2007年4月20日 (金) 15時19分

セカンドゴロ。

投稿: kayo | 2007年4月20日 (金) 18時52分

ワタシニホンジンノオンナにキョウミアリマス。

投稿: ひぐちアサ | 2007年4月20日 (金) 23時10分

サザエさんは愉快だな。

投稿: かずや | 2007年4月21日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっくぶく。 | トップページ | びっくりモンキー。 »