« 下水男。 | トップページ | 雲の上。 »

2007年4月29日 (日)

非日常。

いつもいつも自分の話ばかりなので、

今日は人の話。

 

~バスの中編~

おばちゃんA「ほんまあの辺物騒やねぇ~」

おばちゃんB「ほんまほんま、板垣さんトコのお茶の先生もひったくられてんてね」

おばちゃんA「えっ?!あの人お茶やってんの?」

(俺『えっ・・・?!そっちに食いつくの??』)

おばちゃんB「せやねんて」

おばちゃんA「上本町で?」

おばちゃんB「ちゃうちゃう、ひったくられたんが上本町でお茶は違うトコでやってはるみたい。」

おばちゃんA「いや~~うらやまし~わ~」

おばちゃんB「ひったくりが?」

おばちゃんA「なんでやのよ、お茶よお茶。わたしはそんな時間ないからね~」

おばちゃんB「あ、そっちか」

おばちゃんA「そっちよ、ほんま石井さん(市井さん?)おもしろいわ~」

おばちゃんAとB「あははははは」

 

~予備校編~

女子A「えっ!うわ!ウチなんかこの風景見た見た!!」

女子B「それ知ってる知ってる!ガバジョやんな!!」

女子A「ガバジョ???」

女子B「そうそう。一回見た事ある~みたいな錯覚起こす事やで!」

(俺『・・・・・・・・・。多分それデジャブだぜ?』) 

女子A「へ~~自分カシコやんっ!」

女子B「じょーしきやろっ」

女子A「あ、でも錯覚ちゃうわ。ウチ先週もココ座ってた。」

女子B「う~~わ、マジてんねーーーん」

女子AとB「あははははははは」

|

« 下水男。 | トップページ | 雲の上。 »

コメント

メッチャその会話に意味なく便乗したい!!

投稿: toma | 2007年4月29日 (日) 02時09分

人間なんてららら~らららら~ら~

投稿: anma | 2007年4月29日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下水男。 | トップページ | 雲の上。 »