« ぼしゅー。 | トップページ | 言いたガリー。 »

2007年4月14日 (土)

れーのーしゃ。

やっぱジェネジャンおもしれーよ。

どっからこんな人見つけてくんだろ。

 

この番組に出会ったのは・・・

高一ん時だった。

確か土曜か日曜の深夜3時ぐらいだった。 

初めて見た時はオタクとかヒキコモリを取り扱っていて、

めちゃくちゃおもろかった。

 

いや、別に日テレから宣伝費をもらってる訳じゃ無いですよ。

 

しっかし俺は霊能力者とかスピリチュアルカウンセラーが嫌いなもんで、

ヤツらがあたふたしてるのがおもしろいね。

結局なんだかんだ口実作って逃げてるしね。

米良の「ヨイトマケの唄」とかのくだりいらんかったなぁ・・・・。

別の番組でやってくれたら感動もんやったのに。

安っぽく見えるわ。

 

はい。

コンビ名ぼしゅーちゅーです。

|

« ぼしゅー。 | トップページ | 言いたガリー。 »

コメント

三輪AND江原

投稿: kuri | 2007年4月15日 (日) 03時32分

いやいやボケいらん!!

投稿: anma | 2007年4月15日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼしゅー。 | トップページ | 言いたガリー。 »