« バカ。 | トップページ | うーわ。 »

2007年4月25日 (水)

プライバシーなんかクソ食らえ。

ひっさしぶりにこけたーーーー。

自分の事やけどマヂわらけたわーーー。

野田阪神のライフんとこでこけた。

とべとメールしながらチャリこいでたらおもっきしコケた。

十三(すべる)→梅田(すべる)→十三(すべる)→野田(こける)

なんじゃこりゃ

なんで雨の日のタイヤは滑るんかなぁ?中田くん。

 

そうそう、

聞いた話やけど、 

今井の彼女バーーーーリかわいーらしーで。

東京行ってもたのにどーしたんやろな。

遠恋?

かっこい。

そうそう、

聞いた話やけど、

井沢は入れ食い状態で彼女出来るらしーで。

あいつ男前すぎるやろ。

地球でいっちゃんかっこえーんちゃん?!

いや、

高岡も男前や。

あいつ地球一かもなー。

うん。

俺のランキングでは

1高岡

2井沢

3朋哉

やけど、どーかな?中田くん。

 

ってか名前出しまくってるケド

これって本人に許可とかとらなアカン??

どー思う??中田くん。

|

« バカ。 | トップページ | うーわ。 »

コメント

あれ?コケたん俺のせい!?
なんかすいませんm(_ _)m
でも名前の件は
がっつりプライバシーの侵害ってことで
訴えます!!

投稿: toma | 2007年4月26日 (木) 01時32分

敗訴っ!!!!!

ブログできたらリンク載すから教えろょ☆

投稿: anma | 2007年4月26日 (木) 19時03分

1位は朋哉やろっ!

投稿: かつお | 2007年4月26日 (木) 22時27分

訴える前から敗訴って・・・
明日から忙しいけど
なるべく早めに作りまーす
あぁ作りますとも!
作りますよ!!

投稿: toma | 2007年4月27日 (金) 00時45分

朋哉外人っぽいからなぁ~。
でも男前やわぁ・・・・・・・・↓↓

投稿: anma | 2007年4月27日 (金) 00時58分

おもろいブログにせーよーー☆

投稿: anma | 2007年4月27日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ。 | トップページ | うーわ。 »