« ふらいぱーん。 | トップページ | 川上しっかりせーよ。 »

2007年4月 4日 (水)

投票。

「パンがなければ○○○いいのに」

1、パンがなければ米で挟め!ライスバーガーという発想もなかなかいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

2、パンがなければ隣のクラスからもらって来ればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

3、パンがなければパンを気にせずに団塊の世代をターゲットにしてショービジネスを展開して金持ちなって豪勢な生活ができればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

4、パンがなければ巻き貝のオブジェから引っ越せばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

5、パンがなければ難民になっちゃえばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

6、パンがなければそれはそれで別にいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

7、パンがなければクロワッサンを食べればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

8、パンがなければタイトル戦に出ればいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

9、パンがなければドラえもんに出してもらえばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

10、パンがなければあの日アイツと交わした約束の言葉を思い出せばいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

11、パンがなければもうこれで一週間何も食ってねぇよ…どっかに食い物でも落ちてたらいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

12、パンがなければ泣いてしまう…そんな君もかわいいのに。

「パンがなければ○○○いいのに」

13、パンがなければ・・・・・・・・・・・・・・・ないのもありっちゃあり??明日自分が生きる意味が見つかればいいのに。

自薦OK。複数投票OK。

|

« ふらいぱーん。 | トップページ | 川上しっかりせーよ。 »

コメント

7で!

投稿: かつお | 2007年4月 4日 (水) 23時12分

3、7、8、12

投稿: anma | 2007年4月 5日 (木) 00時07分

11,12  がめっちゃ  いいよん!!!!
  今回は誰が勝つかなぁ(^_^)

投稿: かつま | 2007年4月 5日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらいぱーん。 | トップページ | 川上しっかりせーよ。 »