« 気温。 | トップページ | ちなみに。 »

2007年4月 1日 (日)

みんな知ってたぁ??

大阪の梅田におっきいプロミスの看板あんねん。

んでな、そのプロミスの看板はおもっきりかたむいてんねん。

それにまつわる話やねんけど、、、、、

その看板を作るときに業者の発注ミスで部品足らんくて、

出来上がったらどーもかたむいてまうなーって事になってんて。

んでみんなコレどーする??みたいになっててんけど、

業者の偉い人がこのままで行こうって言うてん。

んでプロミスの社長に見せたら

「おい!傾いてるじゃないか!」

って偉い怒られたらしー。

そこでさっきの業者の人が

「いえいえ、コレでいーんです。我々は一応プロでございます。それでもこんなミスをしてしまうんです。これはプロのミスなんです。プロミスなんです!!こんな偶然がありますか?!」

と、力説。

すると社長も

「なるほど、おもしろいからそれでいこう!」

ってなってんて。

あるラジオを中心に、知ってる人は知ってる話。

|

« 気温。 | トップページ | ちなみに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温。 | トップページ | ちなみに。 »