« れーのーしゃ。 | トップページ | やきゅう。 »

2007年4月15日 (日)

言いたガリー。

放送禁止5を見てた。

でね、

俺は推理もんとかサスペンスとか、

ココが怪しいなみたいな疑いの眼差しを持って見てるんだな。

だから犯人とかオチとかすっげー考えながら見ちゃうんだな。

んで考えてるダケならまだしも

口に出して言っちゃうんだな。

自分で言うケド、コレは結構タチが悪いぜ。

多分映画とか一緒に見てたらうっとーしーぜーー。

横で「ココこーなるんちゃうか?」とかずっと言うてんねんで。

んで

放送禁止見ながら横でうとうとしてるオカンに

「今のんバリ怪しない?」とか

「こいつの発言おかしいやろ」とか

言い続けてたらどっかいった。

こりゃ治さないかんな・・・・・・・。

 

あ、コンビ名ぼしゅーちゅー。

|

« れーのーしゃ。 | トップページ | やきゅう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れーのーしゃ。 | トップページ | やきゅう。 »