« キレすぎやろ。 | トップページ | バカ。 »

2007年4月24日 (火)

まいぶーむ。

最近テレビ見てピンと来たら

「○○出てるで!」

って友達にメールするのがマイブーム。

別に友達がその人好きちゃうくてもいーねん。

いや、

むしろ全然興味無い人のがおもろいねん。

ってかそもそも事の発端は

「おい!香椎由宇出てるで!」っていうマブからのおもわぬメール。

俺全然好きちゃうやん!お前の前で香椎って言葉出した事無いやん!

って思ったらなんか爆笑してもた。

そっからハマってしまった。

さーて、

今度は誰に誰情報を送ってやろうか。

蝋人形にしてやろうか!!

お前の顔にニスを塗ってやろうかっ!!

お前達には温かいミルクをやろうか?

ひざに毛布をかけてやろうか?

寒くないか?

|

« キレすぎやろ。 | トップページ | バカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレすぎやろ。 | トップページ | バカ。 »