« 大喜利。 | トップページ | ぬわーん。 »

2007年4月21日 (土)

びっくりモンキー。

朝起きたら違和感が・・・。

おっ・・?

私の粗チンがおっきくなっとる?!

いや、

腫れとる!!

皮が腫れとるっ!!

昨日は・・・・・・・

45は・・・・

45は、してない。うん。

とりあえず皮膚科に電話

「すんません、ちんちん腫れてんすけどコレって泌尿器科行った方がいーんすか?皮膚科で見てもらえんすか?」

『え・・?あ・・・皮膚の部分であれば・・・。』

「あざーす。」

いざ皮膚科へ。

『どーされましたか?』

「いや、朝起きたらちんちん腫れてたんす。」

『え・・?あ・・・んじゃとりあえず下ろしてもらえますか。』

「うっす。」

『あぁ・・・え・・・と、皮のそのあの・・・ね、先の部分じゃ無くて、あの・・・』

 

お・・・・お前医者ちゃうんかいっ!!

何を動揺しとんねんっ!!

『ここ何日かの間に、その・・・接触とか、そういう、その・・・変な経験とか無いですか?』

「変な経験??笑っ」

 

めっさ笑てもた。

え、何?!

あったら何て答えたらいーの??笑っ

医者たる者いつ何時でも平常心でいてもらいたいもんだ。

|

« 大喜利。 | トップページ | ぬわーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大喜利。 | トップページ | ぬわーん。 »