« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月26日 (土)

まさかの

最近まさかが多い

急にまさかの人から連絡はいる

仲林、上木、

平川っっ

どーなってんだ俺の携帯っ

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

結婚。

近々する。

お金はないから籍いれるだけ。

とりあえず金たまるまでバイト。

派手な式をして綺麗なドレス着せたげたい。

以上。

| | コメント (3)

2007年5月16日 (水)

ザッキー死んでーー・・・。

一生のお願い今使おっ。

 

頼むっ

 

ざっきー死んでくれっ・・・・。

 

一生のお願い。

 

 

それはそーと、

 

そろそろ男決めなアカン。

 

しょーーみどっちにしてもキツイ。

 

 

後悔9割:希望1割って感じや。

 

 

どーしよ。

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

有名人見た。

中尾あきよし知ってる?

今日河合の前におった。

ドラマの撮影らしい。

学問のすすめって言うローニン生のドラマ。

写メとろーとしたらどっかいかれた。

 

「らぶちぇん」ありえへんやろ!

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

しんけい。

最近人としゃべんのしんどい。

つねにから回ってる気がする。

なんかすっごい神経すり減ってる気がする。

今日ひさしぶりに中学の友達何人かに会ったけど、

話が会わんのかすっげーしんどい。

まぁ、

かといって高校の友達と話が会うかと言えばそんな事もなく。

でも逆に言えば、

これからいくらでも話会うヤツ見つかるって事なのかも。

前向きに考えてみよー。

 

あ、でもヤンは好き。

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

ん~・・・・。

アホから久しぶりにメール来た。

 

元気なかったな・・・。

 

大丈夫かな。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

zzz。

寝起きのクリタほどしんどいものはない。

The・無責任。

しかし彼には思わぬ師匠がいたのだ。

そう、

高田純次。

なるほど。

納得の一言である。

そんな高田純次氏がこのたびDVDと本を絶賛発売中とのことです。

是非是非一度ご覧下さい。

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

やっぱ復活。

うん。

こっちではテキトーな事書くことにした。

それよか今大変なのだ。

近々ここで記者会見や。

えらいこっちゃえらいこっちゃ。

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

http://ameblo.jp/pan-satou-pan

二つもめんどくせいから。

アメブロだけにしよっかなって

思ってる俺。

http://ameblo.jp/pan-satou-pan

| | コメント (0)

テスト

ケータイから送ってみた

| | コメント (0)

くりたアホやろ。

何時にどの状況で何を言うてきとんねん。

 

そして俺の意志は固い。

ぜってー言わねー。

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

くいたんおもんなっっっ。

初めて見たケド、ビックリするぐらいスベってるわ。

みんなも見てみ↑

 

河川敷に呼び出され、

しばらくおっさんみたいな会話して、

高校の同窓会に行って来たと言う話を聞かされ、

「生イッキしたったし」と言ういつものイキリ発言&表情も炸裂し、

イラっとしたのでパワプロメジャーリーグをしに行き、

3勝1敗で勝ち、

疲れた彼は「はじめの一歩」を読み出し、

俺は「俺ソレ嫌ーい」と言う事で一人で他人のパワプロのリーグを進め、

巨人戦を見て喜ぶ彼と嘆く俺。

そんな一日だった。

 

 

明日模試やーん↓ 

くいたんおもんなっっっ。

| | コメント (0)

ずれた間の悪さもそれも君のタイミング。

のりてる~~~↓

坂口~~~~↓↓

ぱんつ~~~~~~↓↓

もーーーーちょっと待っててくれたら爆笑さしたったのにぃ~↓↓

 

 

クリタは家に帰れたのか。

 

チーズはドコへ行ったのか。

 

なぜ男は地図が読めず女は話しを聴かないのか。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

逆襲。

来た来た来た来た。

オレ竜がノって来たっ!!!

ウッズがあたりだしたっ!!!

6回裏一挙5点で小笠原に一年ぶりの勝ちがついたっ!!!

 

ちなみに、

阪神タイガースって言うチームも6回裏に一挙5点をとったのに負けちゃいました。

それはなぜかって?

11点もとられたからだよ☆

7人の投手でリレーしてたけどねぇ・・・

オレが思うにキャッチャーが悪いね。

浅井か狩野をそろそろスタメンで出していかやな若手伸びやんぞ岡田っ!!!

 

とにかく焼き肉はもらったーーー!!

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

give me 黄金連休。

ギブ・ヒト・モノ。

ギブ・ヒト・モノ。

第四文型。

がああああーーーーーーー。

黙れっっっっっっっっっっ!!!!

I am natural Japanese.

 

人はなぜ俺寝てないねんアピールをしたがるのか。

大っっっっ嫌いだ。

知らん間に義理の父親の保証人になれっ!

 

子供は早く大人になりたがる。

大人は子供の頃を懐かしむ。

一見どちらも単なる無い物ねだりに見える。

が、

子供はまだ見ぬ未来を夢見ていて、

大人は過去を振り返っている。

要するに大人、特に高齢者

「もう先が無い」、「今から夢を持つだなんて遅すぎる」

と勝手に決めつけているにすぎないのではないだろうか?

別に60のじーさんにレッドソックスに入れとは言わない。

しかし、「将来」と言う言い方がそう連想させるのであれば

「明日」や「70歳までには」と言い換えてみてはどうだろう。

「庭を盆栽でいっぱいにする」

これも立派な夢だと私は思う。

 

 

問1、下線部「高齢者」とあるが、何歳までが「おじさん」で何歳からが「おじいさん」かを自分なりに考えて答えよ。

問2、下線部「レッドソックス」の本拠地ボストンにあるホーム球場の名前を答えよ。

問3、筆者は結局のトコロ何が言いたいのか、筆者の昨日の晩ご飯は何かを簡潔に述べよ。

問4、筆者に励ましや労いの言葉をかけよ。

| | コメント (1)

ぷんぷん。

「どんだけー」って何っ?!?!

そしてやたら使うのはナゼ?!?!

ほんま日本人って単純だわね・・・・。

 

どんだけーとか言うヤツ絶対叩いたんねん。

特にヤ行のヤツ。

特に男前のヤツ。

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

決勝投票。

くりの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

御堂筋線心斎橋駅

anmaの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

ア、領収書ハ上様デ。

 

チャンピョンやすの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

儲かりまっか?ボキボキダンナ!

 

 

なんか知らんケド携帯からはメルアド入れなコメント出来やんみたいなんで、

個人情報もへったくれも無ぇーぜバーロー!って人はメルアド入れて投票してクリ。

嫌よ!訴えてやるわっ!って人は

↓コチラからどーぞ↓

http://ameblo.jp/pan-satou-pan

さぁさぁ、

投票しやがれっ!!

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

年寄りの言う事を聴かない若者の話を聞かない年寄り。

髪がのびてきて、

伸ばせと言うA君。

切れ切れと言うB君。

ほっとけばなくなるんじゃね?って言うC君。

おしゃれが苦手な俺に、

コーディネートしたると言う優しいA君。

俺の服売ったろか?と言うがめついB君。

裸でいんじゃね?って言うバカタレC君。

浪人したとき、

めちゃめちゃ気を使うチョット気にしすぎなA君。

近況報告を自慢げに言い優越感にひたるB君。

浪人と留年の区別がつかないC君。

 

みんな違ってちょうどいい。

 

C君今度から「ウンコ虫」って呼んだんねん。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »