« 雲の上。 | トップページ | 決勝投票。 »

2007年5月 1日 (火)

年寄りの言う事を聴かない若者の話を聞かない年寄り。

髪がのびてきて、

伸ばせと言うA君。

切れ切れと言うB君。

ほっとけばなくなるんじゃね?って言うC君。

おしゃれが苦手な俺に、

コーディネートしたると言う優しいA君。

俺の服売ったろか?と言うがめついB君。

裸でいんじゃね?って言うバカタレC君。

浪人したとき、

めちゃめちゃ気を使うチョット気にしすぎなA君。

近況報告を自慢げに言い優越感にひたるB君。

浪人と留年の区別がつかないC君。

 

みんな違ってちょうどいい。

 

C君今度から「ウンコ虫」って呼んだんねん。

|

« 雲の上。 | トップページ | 決勝投票。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の上。 | トップページ | 決勝投票。 »