« 年寄りの言う事を聴かない若者の話を聞かない年寄り。 | トップページ | ぷんぷん。 »

2007年5月 2日 (水)

決勝投票。

くりの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

御堂筋線心斎橋駅

anmaの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

ア、領収書ハ上様デ。

 

チャンピョンやすの答え

「留学生のトムが日本に来て最初に覚えた言葉は?」

儲かりまっか?ボキボキダンナ!

 

 

なんか知らんケド携帯からはメルアド入れなコメント出来やんみたいなんで、

個人情報もへったくれも無ぇーぜバーロー!って人はメルアド入れて投票してクリ。

嫌よ!訴えてやるわっ!って人は

↓コチラからどーぞ↓

http://ameblo.jp/pan-satou-pan

さぁさぁ、

投票しやがれっ!!

|

« 年寄りの言う事を聴かない若者の話を聞かない年寄り。 | トップページ | ぷんぷん。 »

コメント

ありまキュン

投稿: (´・ω・) | 2007年5月 2日 (水) 10時27分

⊃anma

投稿: | 2007年5月 2日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りの言う事を聴かない若者の話を聞かない年寄り。 | トップページ | ぷんぷん。 »