« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

かくたす

め。

かーくーたーすーめー。

おいおいよしだくん

かくたすえっくすだよ。

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

カンガルーはなぜ襟足を伸ばすのか。

なぜだ??

 

まいみくにうわっくせーが!!

| | コメント (59)

2007年6月23日 (土)

かっぱよこちょうへよーこちょ。

桑田に拍手。

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

お願いやから

冗談でも「死ぬ」とか「死ね」とか言わんとってよ。

って言われた。

ごめん。

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ぶろぐ。

自分の事を棚に入れて言わしてもらいます。

 

こんなブログ読んで誰がおもろいん?

誰に向けて、

誰をターゲットにしたブログなん?

「今日は何した。」

有名人でも無いのにそんな事誰が知りたいん??

見てもらう気無いんやったら日記帳とかに書いたらいいやん。

 

 

ね?

見事に自分の事棚に入れとるでしょ??

しゃーない。

誰かおもろい人気のでるブログの作りかた教えてくれ。

| | コメント (6)

2007年6月 6日 (水)

おひさ。

久しぶりに平川に会った。

野球を見にいった。

中日負けた。

相変わらず細長くて、

一瞬電柱と区別がつきませんでした。

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

監督ばんざい

おもろかったで。

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

りゅーちゃんとてっちゃん。

うえしまりゅうへいおもろっ!

でがわもおもろっっ!!

大っ嫌いやけど

おもろっっっっっっっ!!!!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »