« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月 6日 (金)

2人。

ひさしぶりに心から爆笑しました。

ついに2人です。笑っ

びっくりしすぎて爆笑でした笑っ

| | コメント (1)

2007年7月 4日 (水)

ぐちぐち。

そんなにワタシが嫌いなら金輪際かかわらないでちょーだいっ(オカマ)

 

読売テレビは皆様のことを第一に考えておりますぞぉ~(ムック)

 

最近ガチャピンのブログにはまってるっちゃ(ラムちゃん)

 

なかなか文才があって写真もこってるし楽しめるよベイビ~(まるこちゃんの金持ちの奴)

 

まぁ小塚さんトコのがいっちゃんおもろいけどなっ(俺)

| | コメント (0)

4人。

見てくれてありがとう。

なかちん、とべ、おれ、+分からんっ。

多分この4人。

ありがとうっ。(谷村シンジ風に)

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

代弁。

女を女と思わないバカタレプレイボーイめ。

比叡山で焼き打ってやろうかっ。

 

 

あと掲示板にエロサイトの広告張る仕事をしてる人め。

高野山で焼き打ってやろうかっ。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »