2008年3月31日 (月)

3歳

事件が起きた。

両親は共働きで昼までの幼稚園ではなく保育園に預けられてた俺。

いつものように一人、また一人と友達にお迎えが来て帰って行く中で

額に汗をかきながら青い顔の俺がいた。

ずばり言おう。

便だ。

と言っても、

19年間保育園や学校でうんこをするという行為に恥ずかしさを感じて生きて来てはいないので、便所に行けば良かったのだ。

しかし、

友達との遊びがあまりにも楽しすぎて便所に行ってその場を抜けるのが嫌だった。

その結果、

青い顔で親の迎えを待つ俺のケツには

うんこがはさまっていた。

かなり本気のうんこなのでもっこりしてたと思う。

だからそれを潰さないように正座でケツを浮かせていた。

そしてそれを潰さないようにしっかり優しく包んでいた。

包み込んでいた。

あの時の俺のケツの半分は優しさで出来ていた。

というわけで

今日から僕のケツをバファリンと名づけたいと思う。

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

2歳

この頃の事については・・・

さっぱり覚えていない。

2歳・・・

ん~・・・

でも

この頃はまだ可愛かったかな。

| | コメント (1)

2008年3月23日 (日)

1歳

自分で言うのもなんだが

この頃はとても可愛い顔をしていた。

子供特有の幼さ的な「可愛らしさ」ではなく、

「可愛い」顔だった。

あのまま成長していれば今頃ジャニーズだったかもしれない。

どこで何をどう間違えたのだろうか。

人生というのは何パターンもあるという話を聞いたことがある。

つまり上手くいけばジャニーズの俺だっていたかもしれないのだ。

そのことを考えればこりゃとんだハズレクジだ。

昔からクジ運はとことん無いようだ。

ギャンブルにだけはハマらないように肝に銘じよう。

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

1989年 2月22日 0歳

人間の子として命を授かった。

きっと命が出来る事には何か意味や意義があるののだろう。

いや、

意味なんてなくてもいいか。

そんなものをまっとうするために生きてると思うのは悔しいから。

ちなみに生まれた時、

毛があまりにも薄く、色が金色に近かったため

看護婦は外人だと思ったらしい。

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

しゃーーーおらぁーーー

関大受かったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!

うるぁああああああああああああああああああああああああ

今なら空も飛べる気がするぅぅぅうぅうううううううううう

気がするぅううううううううううううううぅうぅぅうううううううううううううう

だぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

| | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

おばあちゃん!!!!!!!10億円寄付て!!!!!!!!

正気かっ!!!!!!!!!

またサボってもた。。。

不吉な月曜日。。。

 

 

あまたつ~~~~~

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

ああああああああああああああああ

模試くさってた。

今まで何してたんやろか。

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

あん?

長澤まさみってこんなに演技下手やったか?!

ものっそ嫌いなったわ。

それともこーいう役になりきれてるんか?!

むしろ演技がうまいのか?!

ん~・・・

でも嫌いなった。

| | コメント (1)

2007年9月18日 (火)

アイムスリータイムスチャンピョン。

チャンピョンだぜっ

前回は防衛1回やったから

こんかいはとりあえず2回目標で。

つまり3週連続チャンピョンやね。

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

おい!!

ソラシドめっちゃおもろいやんけ!!

なんで売れやんねん!!

プロデューサーに嫌われたんか?!

吉本興業自体に嫌われたんか?!

本坊松田優作の長男に似すぎやろ!!

 

 

勉強しな。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

うだうだ | 大喜利 | ポエム